ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

ペニス増大サプリWhiteblue(ホワイトブルー)の効果はウソ!?効果と評価感想レビュー:調査レポート File.63

      2016/11/17

「ホワイトブルーなのにブラックだった!?」by調査班K

はい、ども。
結構、久々じゃないか?
北陸生まれの伊達男・調査班Kだ。
ちょっと調べたけど前に俺が調査したのはハーバルビリリティだったわ……かなり昔だぞオイ。

まあ、話を戻すぞ。
今回俺が調べたのは【Whiteblue(ホワイトブルー)】という精力剤だ。
口コミでウワサになっているサプリだから、知ってる人も多いんじゃないか?

ちょっとこのホワイトブルーに関して面白い話があるんだ。
マジで笑えるぞ?

モニターテストをする増大サプリってのは珍しくないワケで、ホワイトブルーもモニターテストを経てリリースされた増大サプリなんだよ。
けど、他のモニターテストと違ってなんとホワイトブルーは「ホワイトブルーを使った男性vs複数のAV女優」というビックリするようなモニターテストをしたみたいなんだよ。

で、その内容が面白い。

だって、「男とセックスする→3か月間、ホワイトブルーを飲み続ける→またセックスする」っていうモニターテストだぞ。
普通精力剤って男が飲むもんだよな?
これ、女がモニターとして飲んでるからな(笑)
こんなぶっ飛んでるテスト、聞いたことねえよ(笑)
まあ、でも、こんなバカみたいなテストでなかなか高評価を得たって話なんだよな。

こんなちょっとした面白エピソードがあるホワイトブルーの調査記録を書いていくぞ。

ホワイトブルーの口コミから期待値を探れ!

ホワイトブルーを調査していくうえで俺がまず行ったのは特徴を調べることと口コミの調査だ。
特に調べたらすぐに分かる特徴よりも口コミの調査を重点的に行ったぞ。

理由はカンタン!

口コミの内容で大体の期待値が分かるからだ!

注意するポイントはその口コミが業者によるものかどうかってところだが、そこは精力剤のプロ集団の俺たち。
見抜くことには自信ありだから、ホワイトブルーの真の口コミだけを調査してみたぜ。

まずはまずは特徴から紹介するぞ。

内容量 白錠剤×30錠、青錠剤×30錠(約1か月分)
含有成分 白錠剤:ロディオラ、ソフォン(赤ガウクルア)、とんかっとあり、ムイラプアマ、ガラナetc
青錠剤:クラチャイダム、黒ニンニクエキス、黒玉ねぎエキス、サソリ粉末etc
飲み方 1日各1錠を水と一緒に飲む

ホワイトブルーの特徴はこんな感じだ。
成分のタイプで錠剤の種類を分けていて、それらを飲み合わせることで相乗効果を発揮させる流行りのタイプだな。

……いや、待てよ。
ホワイトブルーって白錠剤にも青錠剤にもシトルリンが含まれてないぞ。
というかアルギニンも含まれてないぞ。

精力剤に少し詳しい人なら知ってることだとは思うが、シトルリンもアルギニンもペニス増大サプリに含まれていて当たり前の成分。
なのに、ホワイトブルーにはそれらが含まれてないって……マジかよ……

そんなサプリだから口コミも悪い口コミが多かったぞ。

「飲んで2か月くらいで体調がよくなりました。
倦怠感をあまり感じなくなりましたし、寝起きもスッキリするようになりました。
でも、肝心のペニス増大効果は確認できませんでしたね・・・
正直ガッカリです」
「勃起力を鍛えてくれるサプリと含んでる成分がほぼ一緒。
そななだからペニスの勃起持続時間や長くなったし、射精量も少しは増えた感じします。
……まあ、ペニスを大きくするという最初の目的は達成できなかったんですけどね」
「これは罠です。
10万個売れたっていう実績があるサプリだからって購入すると痛い目を見ますよ。
これ買うなら他の増大サプリを買った方が絶対良いです」

……etc
こんな具合に散々な口コミだ。
ここまでひどいとモニターテストの件も怪しくなってくるな。

Whiteblueを実際に飲んでみた

特徴と口コミを調べた限りだとあんまりペニス増大に期待できないサプリ・ホワイトブルー。
でも、百聞は一見にしかずってことで実際に購入して調査してみたぞ。

1ヶ月目

案の定と書けばいいのか、それとも1ヶ月目だから仕方ないと書けばいいのか。
どちらにせよ1ヶ月目はペニス増大効果を確認することができなかったわ。
というか、それ以外の効果もまったく出なかった!

体質の問題かもしれんけど、こんな経験初めてで驚いてるわ。
やはりホワイトブルーは口コミでウワサされてるようにペニス増大に期待できないサプリなのか?

2ヶ月目

ほぼ1ヶ月目と同じ。
毎日夕食後に1錠ずつ飲む生活を続けてたんだけど、ペニスは全然大きくなってくれない。

サプリの効果調査としてはかなりの裏ワザだけど、食生活にも気を遣ってサプリの巡りを良くしてくれそうなものを食べるようにしたんだが、それでも効果なし。
ホワイトブルー、これはダメダメだな。

3ヶ月目

ようやく効果が出たぞ!
口コミにあったように勃起力が良くなったぜ!
……ってその効果かーい。

含まれている成分のほとんどが滋養強壮系の成分だから、こうなるんじゃないかなあって予想できたわ。
ペニス増大の補助となる成分は入ってるけど、ペニス増大の原動力となってくれる成分はまったく入ってないんだもん。

そりゃいくら飲み続けてもペニスが大きくなるなんてことはないわな。
唯一の救いは体に害を与えるようなサプリじゃないって知れたこと。

酷評かもしれんが、それが俺の出したホワイトブルーの評価だわ。

調査結果

今回の調査を簡単にまとめてみたぞ。

服用期間 3ヶ月
期待度
Good ・副作用なし
・体調を整えてくれるような成分が多い
Bad ・そもそもこれを増大サプリと呼ぶのは間違っている

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ-有効成分に注目して比較