ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

増大サプリ「ゼノシード(XENOSEED)」を飲んでみた <効果と評価レビュー>:調査レポート File.28

      2017/01/17

「新しいナンパ師サポート精力剤か!?」by 調査班O

どもどもー。
相変わらずナンパ大好きの「心は10代」な調査班Oでーす。

やっぱり暖かくなるとナンパの成功率は上がるね。
特に駅前で意味もなくスマホをいじってる女が狙い目!

今回は同じ調査班の人とかネットじゃなくてナンパ友達から聞いた精力剤を調査しようかと。
ちなみに隊長には既に許可得てるんで!

「ナンパ師が使ってる精力剤ってことでしょ? 信用できそうじゃん!」
だって。
話が分かるお方だよ、ほんとに(笑)

今回紹介するのはペニス増大サプリの【ゼノシード】

ナンパ師の友達曰く、
「結構、ペニスが大きくなるって話聞くし、俺もこれでペニスの状態が良い感じになったから!」
とのこと。

けど、それって言っちゃえば素人目線でしょ?(笑)

精力剤とか増大サプリのプロフェッショナルな俺たちにかかればどうなるのかな?

ヴィトックスα Extra Editionみたいなかなり強力な増大サプリに勝てるの?
そんなことに気をつけながら調べてみた調査レポートを、ゼノシードのことが気になる人は是非見てってくださいなと。

増大サプリ・ゼノシードはこんな精力剤だ!

ゼノシードって精力剤、ぶっちゃけあんまり耳にしたことがないよね?
俺も知らなかったし、調査班のメンツでも知ってるのは1人とか2人とかそんなもんだった(日夜、精力剤の情報を集めてるチームとしてはかなり珍しいこと!)

だから、ちょっとどんな増大サプリなのか調べてみた結果、次のような特徴があることが分かった。

  • 全米の色んなサプリランキングで1位を獲得!(ちょっと怪しい)
  • 満足度は97.8%とかなり高め
  • 最大で50%くらいの割引と太っ腹な値段設定!
  • 増大成分が強めだから20歳以下は使えないという増大サプリ!
  • 飲んでから股間に熱を感じ始める!

ってな感じ。

あと、ゼノシードはペニス増大を目的として作られた精力剤だけど、他にもEDや包茎にも効果が期待できるらしい。

ま、これはゼノシードに限った話じゃなくてほとんどの増大サプリが宣伝してることだから特に取り上げるまでもないか。
大事なのはちゃんとペニスを大きくすることができるかどうか、それだけだからな。

他にも「元々は海外の増大サプリだから日本人向けに成分を再調整してる」とか「副作用報告は一度もない!」とか「プライバシー保護はバッチリ」ってな特徴がある。

だから、安心感あるし、精力剤を使うのに怯える必要はなさそう。
まあ、自分のペニスが日々の勝負を決めるナンパ師にとって、精力剤でダメになりました~ってのはあまりにもお粗末だからそりゃそうか(笑)

このゼノシードのことを調べてて一番気になったのは「飲むと股間が熱くなる!?」ってところ。

多分、俺以外も気になった人はいるんじゃないかなあ。
飲むと股間が熱くなる増大サプリってどういうこと(笑)

なんでも、モニターテストで試したところみんな股間が熱くなってきたみたいで……すごいな、それは。
もちろん、俺も調査中に実感しましたよ。
「うわ、ペニスあっつ!」
って(笑)

これ、良く考えてみたら簡単なことだよなあ。

ペニスの温度が上がるってことはそれだけ血の流れが良くなってるってこと。

ペニス増大ってどうやって実現するものだと思う?

それはペニスの血の流れを良くして、増大に必要な成分(男性ホルモン分泌成分とかな)を多くペニスに送り込むこと。

だから、ペニスの血流の良し悪しがペニス増大の鍵って言っても良いレベルなんだよね。

で、ゼノシードを飲むとペニスに熱を感じるくらい血流が良くなった。
つまり、ペニスサイズの成長力が強いってことだな。

いくら良い成分が入ってる増大サプリでも、それがちゃんとしっかりペニスまで送られないと意味はない。
その点、ゼノシードは送り込んでるのが実感できるくらいの良質な増大サプリってこと。

けど、ちょっと思ったのがあまりにも血の流れに対して効果的だから、「本当に副作用の心配はないのか?」ってこと。

言っちゃえば心臓病とか血圧に問題がある人でも飲み続けていいのかなあってこと。

バイアグラとかのED治療薬みたいに頭がクラッときたり、胸がドキドキするってことは感じられなかったけど、飲み続けたり飲み方を間違えるとちょっと怖いなあと思ったかなあ。

まあ、効果の強い精力剤ってそんなものか。

買うならローションセットで!

なんとこのゼノシード。
あの超有名な増大サプリのヴィトックスα Extra Editionのマネをしてあることをしている。
そのあることって何か気になる?

それは、リキッドタイプの「ゼノシードローション」とサプリタイプの「ゼノシード」のセット販売をしてるってこと。

かくいう俺もこのタイプを試して3ヶ月で2㎝くらいのペニスのサイズアップを実感できたかな。
だから、購入するとしたらこのセット購入がおすすめ。
ゼノシードはわりと安い精力剤だからセットの方がお得に感じるんだよなあ……

調査結果

まあ、いつも通り、最後に3ヶ月飲んだ結果を報告しちゃいます。

服用期間 3ヶ月
期待度 中(ただしローションとの合わせ技をしたとき)
Good ・効いてる感は確かにある
・セット購入などの割引き購入ができる
・新しい精力剤だから新しい成分が入っている
Bad ・効果が強いと感じるから逆にちょっと怖いかも

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ-有効成分に注目して比較