ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

プロジェクトXXLの体験談編(後編):調査レポート File.12

      2016/05/13

「驚きのペニス増大結果を報告しよう」by ひでお

前回書いた「調査レポート File.12:プロジェクトXXL(前編)」を覚えているだろうか。

少し日が空いてしまって申し訳ないが、3ヶ月にわたる長きプロジェクトがついに終わったのでその報告をしようと思う。

短小ペニスに悩むみんな聞いてくれ。

このプロジェクト、試すなら早めが良いぞ!

プロジェクトXXLを実践してみてわかったこと検証体験談

1ヶ月ごとにレポートを作成したので参考にしてくれ!

プロジェクトXXL体験談~1ヶ月目~

前々から気になっていたプロジェクトXXL

ペニス増大に意欲的な我が調査隊の中でももっともペニス増大に貪欲な俺がなんでプロジェクトXXLをずっと試さないでいたのか。

その理由は俺が面倒くさがりだからだ。
進●ゼミも途中で辞めたことは何度もある。(そのたびに母親と赤ペン先生に怒られたものだ)

でも、毎日のようにネット掲示板で

「プロジェクトXXLはスゴい!」
「これで大きくならない奴は病院池」
「ビリーズ●ートキャ●プのペニス版」

と言われてたら日に日に気になってくるもので……気が付けば買ってたわ。

で、購入。

噂のDVDとやらはこんな感じ。

プロジェクトXXLのDVD

ふむ。

結構しっかりとした作りだな。

こうして見るとプロジェクトXXLの増大エクササイズはメニュー形式でレベルが1~6まであるな。

3ヶ月でペニスを増大させるのが目的なのに、レベル1だけで1ヶ月使うから「これで本当に大きくできるのかよ……」って思ったの思い出す。

まあ、3ヶ月終えた今だから言えるのは「基礎って一番重要だよね」ってことだが(笑)

ちなみにエクササイズ内容はレベルごとに

  • ペニスを全体的に増大
  • ペニスの太さを集中的に増大
  • ペニスの長さを集中的に増大
  • 亀頭サイズを集中的に増大
  • ペニスの曲りを矯正

ってな具合に分かれてるから段階ごとにちゃんとやれば見間違えるほどの逞しくて立派なペニスが手に入るっていう算段だな。

購入したその日からエクササイズ開始。

こういうのは勢いとモチベーション管理が大事。

もう二度と進研●ミの過ちは犯さない!

……って思ったんだが、プロジェクトXXLは1週間の間に2日は休憩を挟む必要がある。

筋トレでいうところの超回復か何かか?

まあ、とりあず水曜日と日曜日はペニスを休ませる日にする。

ちなみに取扱説明書には「3日間エクササイズをして1日休む」か「5日間やって2日連続で休む」っていうのを推奨してるな。

ようは規則正しいリズムを作りやすいかどうかって感じだ。

で、あれよあれよと1ヶ月が終了。

1つのエクササイズ自体が時間が短いから(所要時間は大体10分とか)仕事帰ってきた後でも十分できるな、これは。
この1ヶ月は基礎的な増大ばかりに費やしたんだが、はっきりと分かるような増大はまだ感じられなかったな。

ただペニスが元気になったってのは分かる。

なんていうか、こう、しっかり栄養がいってるんだろうなーって感じ。

調子が良くなったんだよ、ペニスの。

これは2ヶ月目にも期待できそうな予感……!

プロジェクトXXL体験談~2ヶ月目~

2ヶ月目からは太さとか長さとかのエクササイズに着手。

まあ、ここらへんは細かい配分が決まっていないからある程度自分の裁量任せなとこがあったな。

つまり、自分の理想のペニスサイズに近づけるため手を加えることができるってこと。

俺の場合は他のペニス増大サプリで長さはある程度満足していた部分があるから、長さよりも太さに注目。

あとペニスの曲りの矯正ね。

この矯正って普通は病院での手術が必要になってくるほど面倒なことだから。

で、みんなに伝えたいのはここらへんから目に見えて分かるような効果が出始めるってこと。

1ヶ月目の基礎増大がこんなとこで活きてくるとはな。

で、ここで大きな役割を果たすのがエクササイズDVD……じゃなくて毎日飲んでる「馬太郎」

1ヶ月目からずっと毎日飲んでて「あまり効果を感じれないなあ……」と若干不満だったが、これはエクササイズの効果を高めるためのブーストみたいなもんだったんだな。

1ヶ月目では見れなかったペニス増大の変化に驚くなよ?
俺は驚いたが(笑)

プロジェクトXXL体験談~3ヶ月目~

そして、最後の3ヶ月目。

無事、ペニス増大に成功。

始める前から比べて長さが大体4センチくらい、太さも4センチくらい大きくすることに成功。

やや右曲りのペニスもまっすぐになり見た目がかなり良くなったな。

で、亀頭も先が細くなるんじゃなくて、カリ首のメリハリがしっかりあるものに。

いやー……エロサイトみたいに俺のたくましくなったペニスの写真を載せたいぐらいだ。
まあそんなことできないが。

エクササイズでペニスを痛めることはないし(というか専用のローションが入っている)、週二日の休みがあるから強いられることもない。

一日あたりほんとすぐに終わるから時間をかける必要もないしな。

家族住まいでも子供や妻が風呂に入ってる間、こっそりDVDを見ることでペニス増大できるだろ、これは。

調査結果

ってことで俺のプロジェクトXXLに対する総評は以下の通りだ。

服用期間 3ヶ月
期待度
Good ・ペニス増大サプリ+ペニス増大エクササイズが一緒になってるからアレコレ手を出す必要がない(=費用の削減にも繋がる)
・他の類似商品よりDVDの内容が分かりやすい
・最初から3ヶ月分の内容が入ってるからランニングコストが必要ない
Bad DVDを見ることができる環境が必要

プロジェクトXXL公式キャンペーンサイトこちら
http://p-xxl.com/

 - チントレでペニス増大するトレーニング方法, ぺニス増大方法