ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

シトルリンDXの効果なし?あり?飲み方など感想レビュー:査レポート File.11

      2016/05/11

「2chで人気のシトルリンDXを調査してみた」by 調査班S

どうも。
早漏過ぎて「インスタントセックス」と陰でバカにされてたっていう悲しい過去がある男・調査班Sです。
人のセックスをカップラーメンみたいに言いやがって……

さて。
ペニスの悩みっていったら真っ先にペニスサイズを挙げる男って多いと思うんだけど、実はその陰で早漏ペニスで悩んでる男も多いと思うんです。
まあ、現に俺は早漏が悩みだし、この調査隊でもペニスサイズより射精の早さで悩んでる人もいるし。

だから、俺と同じように精力減退で悩んでる人はペニス増大サプリじゃなくて精力増強系の効果を持ったサプリを調べるべきだと思うんですよね。

ということで俺が今回調査したのは【シトルリンDX】っていう精力増強サプリです。

シトルリンDX

少し調べてみたところシトルリンDXは2chの「精力剤の効果を報告し合うスレ」みたいな感じのところで人気でしたね。
2chって基本的に辛口評価だし結構偏見にまみれたレスが多いとこだから、シトルリンDXの評価が良いっていうのは結構驚きましたし調査開始にあたって少し期待持てますね。

ペニスを元気にしてくれるポテンシャルはある

まずはシトルリンDXがどんなサプリなのか簡単に特徴を調べてみました。
どれどれ……

  • 精力増強&勃起力強化には期待できそう
  • ペニス増大効果も体質次第では実感できるかも
  • シトルリン900mg配合
  • アルギニン400mg配合
  • 販売実績&評価がなかなか良い
  • 30日間の全額返金保証あり
  • 送料無料
  • 何種類かのセット販売あり

シトルリンDXの特徴はこんな感じですね。
よく言えばキレイにまとまった精力剤、悪く言えば無難な感じの精力増強サプリってところでしょうか。
俺が調べた限りだと目新しい成分が含まれている訳でも、特別な製法で作られている訳でもないから「あんまり冒険してねえな、この精力剤」っていうのが第一印象ですかね。

じゃあ、なんでこのシトルリンDXの効果が精力剤愛好家の中で人気になっているかというと、やっぱりL-シトルリン&L-アルギニンの含有量が多いからかな、と。
もちろん、他の似たような精力増強系のサプリよりも多いってことですよ。

L-シトルリンとL-アルギニンの効果を簡単に説明しますね。

シトルリンはペニスの血管を広くし、血流を良くしてくれます。
言っちゃえばペニスの状態を若くしてくれるんですよね。
ほら、やっぱり血管がみなぎってるときっていうのは体が元気な証拠じゃん?
シトルリンはそんな元気な状態のペニスにするはたらきがあるってこと。

で、アルギニンは血液じゃなくて成長ホルモンに影響力がある成分。
成長ホルモンの分泌を良くしてくれるってことは成長が止まった体の再成長に期待できるってことですわ。
もちろん、ペニスだって例外じゃないですよ?

L-シトルリンとL-アルギニンの効果の詳しい説明はそれぞれリンク先をチェックしてもらいたいのですが、つまり俺が何を言いたいかっていうとシトルリンとアルギニンを効率よく摂取し続けてればペニスの悩みを解決できるってこと!

なんでかって?

そりゃ勃起力も射精力もペニスが老いると一緒に弱くなるもんですからね。
逆に言えばシトルリンとアルギニンをしっかりと摂り続ければペニスはいつだって現役バリバリですよ。

で、シトルリンDX
このサプリの評判が良い理由はL-シトルリンを900mg、アルギニンを400mgとどっちも結構な量を含んでるからなんですよ。
シトルリンもアルギニンも貴重な成分なんですけど、それを惜しみなく高濃度配合してるから精力増強に大きく期待できるのがシトルリンDXってワケ。

そりゃああの2chでも人気になるはずですわ。

シトルリンDXの精力増強効果の実態は!?

特に目新しいポイントはないけど、シトルリンとアルギニンの配合量とバランスが良いので売れ行き好調なシトルリンDX。

でも、いくらカタログスペックが良くてもホントにペニスの問題を改善することが出来なかったらお金と時間の無駄!
ってことで期待しつつも真面目に調査してみました。

1ヶ月目

さすがにまだ効果は出なかったですね。
焦らずじっくり腰を据えて飲んでいくつもりなので特に気にしてないですが。
売り文句に「最短○○日で効果が出た!」みたいな過剰な宣伝もないからちゃんと地に足着いた営業してるのは好感度高し。

2ヶ月目

「おっ!?」ってなりました(笑)
なんでかっていうと中折れしなくなったんですよね。

昔のようなガッチガチとまではいきませんけど、それでもここ一番でペニスが柔らかいってことはなくなりました。
これは良い流れです。

3ヶ月目

精力増強、無事に達成しました!

射精量は驚くほど増えたわけじゃないですが、それでも目に見えて分かるレベルでは増えましたよ。
あと心なしか水みたいにサラッとしたのじゃなくて、ちょっと粘り気があるドロッとしたのばっかり出るようになりましたし。

あ、あと中折れしなくなったって書きましたけど、ついでに朝勃ちもするようになりましたね(頻度はまだ全然少ないですが)

シトルリンDXを飲み始める前から生活習慣や食事の内容、運動量とかはまったく変えてないので単純にシトルリンDXの効果が良かったってことですな。

総評

期待通りって感じの効果でしたね。
シトルリンとアルギニンの高濃度配合はやっぱり裏切りませんわ。
早い人なら20代の中盤くらいから感じる「射精した時の精子の量の少なさ」っていうペニスの問題を改善することが出来ましたよ。

そりゃ3ヶ月やそこいらじゃ一気にドバドバッと出るようにはなりませんでしたが……
でも、半年以上飲み続けてればそれも夢じゃないとは思いましたね。

シトルリンDX、恐るべし。

ただ気になった点が。

それは結構値段が高いってことなんですよね。
定価だと1本で2万円近くしますから。

これだけ高い精力剤は他にないんじゃないかと。
だから、シトルリンDXを購入するのなら絶対にキャンペーン中か、最低でもセット購入でお得に済ますかにしないと財布に大ダメージですね。

あと1回4錠を飲むのが基本なんだけど、この錠剤がまあ結構ニオイきついんですよね……
だから、慣れないうちはちょっと飲むたびに嫌悪感覚えるかも(笑)

と思ったら飲みやすいタイプの「シトルリンDXドリンク」なるものも出たみたいで。
こりゃあ……シトルリンDXとシトルリンDXドリンクの比較をするために調査しないと。

調査結果

シトルリンDXの調査結果を簡単にまとめますね。

服用期間 3ヶ月
期待度 期待度:大(期待し過ぎは禁物)
Good ・プライバシー保護ばっちり
・配達と支払い方の選択肢が多い
・最適ではないけど短小・早漏・EDと結構色んな悩みに対応してくれる
Bad ・値段がとにかく高い……
・人気精力剤だから売り切れてることもあり

シトルリンDX公式キャンペーンサイトこちら
http://シトルリンDX.com/

 - 精力を増強するポイントはテストステロンを増やすこと!精力増強と回復方法まとめ