ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

今日から俺はアナコンダ!蛇青錠の効果と口コミをまとめてみた:調査レポート File.74

   

「股間の蛇を育成する時が来たようだ」by調査班F

どうも。
親にオナニーを3度見られたことがある男、調査班Fです。
あの時のおふくろ、他人を見る目で俺を見てたなあ……

さてさて。
古来より蛇は男性の象徴として扱われていることは知っていますかな?
シルエットとかぬめっとした触り心地を考えればそう扱われるのも分かりますわ。

で、俺から質問。
「あなたは自分の股間の蛇、ちゃんと育成してますか?」
教養が身についても、体が大きくなっても、股間の蛇が幼いままじゃちょーっとカッコ悪いんじゃないの?
どうせならアナコンダを飼い殺すCOOLな男になりたいもの。

今回俺が調査したのは【蛇青錠】というペニス大きくしてくれる魔法のようなサプリ。
読み方は「だせいじょう」
小さなちいさな股間の蛇を大蛇にさせてくれるとのウワサがあるけど、どうなんでしょうね。

なんでしょうね。
この見た目から漂う「あ、これはアカンわ」的なオーラ。
ほら、アメリカのお菓子って見ただけで味が大味だっていうのがなんとなく伝わるじゃないですか。
その感覚と蛇青錠を見た感覚がスゴく似てません?(笑)

そんな不安を胸に抱きつつ、俺の股間のリトルスネークをアナコンダにするべく蛇青錠を飲み続けてみました。
あわせて特長も調査してるので紹介しますね。

蛇の強精効果が生命線!

みなさんも知ってることだと思いますけど、蛇の強精作用はガチマジですよ。
マムシとかコブラの成分を含んでないサプリとか珍しいし、ハブ酒を飲むとペニスが元気ビンビンになりますし。
蛇の生き血を飲んで活力を上げる人もいるとかなんとか。
男性力と蛇は切っても切れない縁ですな。

さて、前置きはここまでにして、と。
蛇青錠は蛇の強精作用を最大限に活かすために作られたサプリメントなんです。
ということはペニスに活力を与えることが狙いって思いますよね?
勃起力をパワーアップできるみたいな。
でも、蛇青錠を飲み続けることで期待できるのは「ペニス増大効果」らしいんですよね。
ええ……それはないでしょ。
蛇のチカラはペニス増大じゃなくてペニスの活性化に使うものでしょ。

蛇青錠の含有成分を見てみますね。
シトルリンやアルギニンが大量に配合されてたらペニス増大効果があるというのも信じられるんですが、どうなんでしょう。

  • L-シトルリン
  • アルギニン
  • コブラ粉末(スペルミン)
  • ウミヘビエキス
  • マカ粉末
  • ガラナ粉末
  • L-オルニチン

etc.

うーん。
シトルリンやアルギニンが入っているのでペニス増大効果を狙ったサプリというのは伝わってきますね。

でも、含有量が表示されてなかったのはマイナス。

少量だと全然効果ありませんしね。
それに、含まれている有効成分の種類が少ないのも怖いわ……
いやさ、ペニトリンだって含有成分の種類が少ないよ?
そのかわりにペニトリンは1つ1つの成分を大量に配合してるし、それをちゃんと明記してるから安心できます。

けど、蛇青錠はなんなんだ。
成分の種類も少なければ含有量も表記してないとか……
あー、これハズレくさいなあ……

そんな調査してる方を不安にさせる蛇青錠。
唯一の良いところは蛇のパワーの源であるスペルミンを配合してるってこと。
それも希少な蛇からとれたスペルミンだから、普通のスペルミンじゃないんですよ。

スペルミンって?

精子って何とも言えない独特のニオイを放つじゃないですか。
あれってスペルミンが原因みたいなんですよね。
スペルミンには他にも精子を濃くする効果とか精子を増やす効果とかあるんです。
もうね、精力増強効果のオンパレード。
この効果があるおかげで、蛇系の成分はペニスの活力増強効果があるって言われてるんですな。

納得。

ちなみに蛇青錠に含まれてるスペルミンはコブラバイパーっていう希少な蛇からとれるスペルミン。
これ、普通の蛇からとれるスペルミンの何倍もの効力を持ってるから期待してもよさそうかな。

蛇青錠でペニスのサイズアップはできる!?

レアなスペルミンが含まれているとはいえ、それ以外の部分では不安しか感じない蛇青錠。
ぶっちゃけ調査してる時の俺の気持ちは「ペニス増大できる:できない=8:2」って感じ。
見た目でも成分でも微妙な気持ちにさせるペニス増大サプリなんてそうないから、逆にスゴいとさえ思います。

まあ、でも、カタログスペックだけで判断しちゃったら精力剤調査隊の名折れってもの。
蛇青錠の効果を調べるため、実際に購入して3か月間毎日飲み続けました。
その調査の中で分かったことや思ったことを書いていきます。

今回、蛇青錠の調査をするにあたって次の3つのことを守ることにしました。

  • 用法と用量は絶対順守!
  • ほかの方法でペニス増大を目指そうとしない
  • 生活習慣はいつも通り

簡単に言っちゃえば、蛇青錠を飲むということ以外のペニス増大につながりそうなことは一切しないということ。
もちろん、用法と用量を守るのは過剰摂取にならないようにってことです。
だから、夕食後に2錠だけを飲む生活を続けましたぜ。

1か月目

蛇青錠はその名の通り青色の錠剤型のサプリメント。
だから、カマグラゴールドとかバイアグラに見た目が似てるなあというのが最初の感想です。
……ってそれだとなおさらペニス増大効果より勃起力増強効果がありそうってことじゃないですかやだー!

で、肝心の効果はですね……なーんにも確認できませんでした。
まあ、成分の数で考えても、含有量で考えてもこんなものですよね。

特に強力な成分を含んでるワケでもありませんし。
というか、蛇青錠は健康補助食品であって医薬部外品じゃないからすぐに効果が出るなんてことは絶対にないんですがね。

2か月目

待望の効果を確認することができましたぜ!

勃起力増強効果ですが!!

なんでやねんっ!!!

……やっぱりというかなんというか、含まれている成分で考えればこうなることはわかっていたんですよ。
蛇青錠はペニス増大サプリとして売り出すより、勃起力増大サプリとして売り出すべきだってことくらい分かっていたんです。
それなのになんで公式はペニス増大サプリとして売り出しているのか。
謎だ……
きっと増大サプリのほうが売れるからなんでしょうけど。

ちなみにその勃起力増強効果はなかなかいい感じでしたよ。
少なくとも下手なクラチャイダム系サプリよりもペニスはぎんぎんに朝勃ちするようになりましたね。
これはこれで嬉しい効果。

3か月目

調査終了―。
結局、確認できたのは勃起力増大効果だけでした。
ペニスサイズはまっっったく大きくなってませんね。
せめて1センチ未満でも大きくなったらまだネタにもできたのに……

ということで調査した結論は、蛇青錠でペニスサイズを大きくするのは無理ってことですね。
もっと長い期間飲み続ければあるいはワンチャンって感じですが、それならもっと早く効果が出る増大サプリなんてごまんとありますし。
だから、ペニス増大目的で蛇青錠を買うのはやめておきましょう。

……あ、勃起力増強効果狙いで買うのは全然ありです(笑)
マジ、オススメ。

●調査結果
蛇青錠を3か月飲み続けた結果を簡単にまとめます。

服用期間 3ヶ月
期待度 小(勃起力増強効果はあり)
Good ・勃起力増強効果あり
Bad ・ペニスを大きくすることにはまったく期待できない
・値段が微妙に高い

 - 勃起持続力が改善できた!?勃起力をアップする方法まとめ