ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

射精力をアップしたい!射精感が弱いと感じる男編

      2016/03/28

「射精した時の精子の量で老いを感じるのはまだ早い!」by調査班U

どもー。
調査班Uです。
こないだベクノールEXの記事を書いたばっかりだからそんな久々でもないな。

隊長のひでお氏から「お前、精力剤の選び方書け」って言われたのがつい先日。
先輩の隊員がEDとかペニス増大ってメジャーどころを書いてるからどうしようかなって思って目を着けたのが射精感ですわ。

射精感。
男性なら分かってくれると思うけど、射精感の強弱って結構バロメータがわりになるよな。
自分の性的な魅力のバロメータ

やっぱり射精した時の精子の量が少なかったり勢いが弱かったりすると「ああ、もう俺って若くないんだな・・・」ってなるもんな。
それに、感覚的な話になるけど、射精感が弱いとホント全然気持ちよくない。

そんな状態でセックスしても「あー、俺、セックスしたわ」って感じで満足できないんだよなあ・・・
いつだってこれ以上ないくらいの気持ちいい射精をしないとなんだか相手に悪い気もするしな。

この記事を読んでる人に質問するぞ。
今の自分の射精感に納得できるか?
その射精感を10代の頃の強かったときのように戻したくないと感じないか?

射精感ってなに?なんで弱くなるの?

そもそもこの記事を読んでるそこのあなた。
あなたは射精感って言葉のニュアンスをどんなふうに受け取ってるよ?
これはあくまで俺の考えなんだけど、射精感ってのはすっごく気持ちよくなって、極限状態になって、「あっ、射精する」って思った瞬間から射精し終えるまでのあの刹那の感覚のことだと思うワケよ。

簡単に言えば「射精する直前から射精が終わるまでの感覚」を射精感って認識してるかな、俺は。

で、この射精感ってのは基本的に若い時は強いし、歳をとれば弱くなる。
射精感が強いっていうのは・・・んー・・・射精した時の精子の量が多かったり、勢いが良かったりしたときにペニスに伝わる感覚が強いってことだな。

ちょっと下品な表現かもしれんが、精子が「どろぉ……」って出るんじゃなくて、「ビュルルッ!」て出る感覚って言ったら伝わりやすいか。

で、逆に射精感が弱いってのは射精したのに量が少なかったり、勢いが弱かったりってときにペニスに伝わるあのいや~な感覚な。

言っちゃえば自分でも抑えきれずに精子が飛び出るようなのが射精感が強いってことで、だらしなくただ「だらぁっ」と垂れ流れちゃうような射精が射精感が弱いって感じの認識で良いぞ。

じゃあ、なんでこの射精感が弱くなるんだと思う?
その原因を知らないと射精感を強くするための精力剤なんて選ぶことなんてできないぞ。

射精感が弱くなる原因

射精した時の気持ち良さ、それが射精感。
この射精感が弱くなる原因っていくつかあるってことは知ってるか?
たとえば、次の3つは確実に射精感を弱くしてしまうぞ。

  • 勃起するのに時間がかかったり、射精するまでに中折れしちゃう
  • 疲れマラ
  • そもそもペニスが小さいから射精感を感じることができる部分が小さい

この3つのどれかでも当てはまると射精感は弱くなっちまうぞ。

で、さらに細かい原因を探っていくと歳をとったから勃起するのに時間がかかるとか、ストレスが溜まってるから疲れマラになってしまったとか、血流が悪いからペニスが中折れしやすいとかホント色々ある。

言い換えれば射精感が弱くなるような原因は男性一人ひとりで違ってくるからさっき書いた3つの大きな原因と自分のペニスと照らし合わせて考えることが重要ってことだな。

で、射精感が弱くなる原因を見てどう思った?

「こんなのほとんどの人が感じるじゃねえか!」

って思わなかったか?
まあ、こう思うよな。

確かに男性なら誰でも当てはまることだけど、問題は「どれだけ弱くなったか」ってことだ。
簡単に言えば弱くなったことが気になるか気にならないかだ。

だから、射精感が弱くなったことが気になるって男性はちゃんとそれを治してくれるような精力剤を飲んだ方が良いぞ。

射精感を強くすることのできる精力剤の選び方!

射精感が弱くなっちゃうような原因がどんなもんかは分かったか?
勃起するのが難しかったり、ペニスに栄養が行き届いてなかったり、そもそもペニスサイズが射精感を満足に感じれる大きさじゃなかったりすると射精感は弱くなるぞ。

この射精感が弱くなっちゃうような3つの原因を見て「あれ?」って少しでも疑問に思った人は精力剤上級者だな。
なんでかって?
そりゃこの3つは全部ペニスの抱えやすいコンプレックスの元となることでもあるからな。

勃起するのに時間がかかったり、射精するまでに中折れしちゃう

勃起するのが困難になったり、勃起を維持するのが難しくなったせいで射精感が弱くなったって人は精力増強が鍵だな。

精力が減退してるとペニスってのはなかなか勃起しなくなるもんなんだ。
だから、亜鉛(元気の源・亜鉛の効果を調べてみた)やアルギニン(健康に必要不可欠なアミノ酸の一種アルギニンの効果と副作用を調べてみた)のような精子を作るのに役立ってくれる成分をたくさん摂って精力を強くするのが改善への近道だな。

幸いにも精力剤はその名の通り精力に関係するタイプのサプリが多いから、亜鉛やアルギニンがたくさん入ってるような、精力増強に役立ってくれるような精力剤を選び出すのは簡単だぞ。

疲れマラ

年齢や日々のストレス、スタミナ不足、寝不足が引き金となった疲れマラが原因で射精感が弱くなってしまうことは十分にあり得るな。

むしろ最近では仕事が忙しかったり、ストレスに振り回されることが増えてしまったりとこの疲れマラになってしまう男性の数が増えてきているぞ。
だから、射精感が弱い上に「最近、寝ても覚めても疲れが取れないなあ」と感じる人はペニスの活力・気力・体力を回復させることが必要ってワケ。

まあ、分かりやすく言えば滋養強壮作用の高い成分でペニスを元気にすることが疲れマラを改善することが必要ってことだな。
滋養強壮作用に期待できる精力剤選びの方法はムイラプアマやカツアーバ、トンカットアリ(トンカットアリの効果と副作用を調べてみた)、マカ(マカの効果と副作用を調べてみた)、スッポンのような成分を多く含んでるものを選ぶべきだな。

ここらへんの成分を含んでいない精力剤の数は少ないから、コツとしては含まれてる成分の種類が多ければ多いほど良いぞ。

そもそもペニスが小さいから射精感を感じることができる部分が小さい

短小ペニスは射精感を感じる部分がちょっとだけ足りなくなってしまう。
それが、射精感の弱さに繋がっちゃうことがあるみたいだ。

ただ、射精感の弱さを実感できるくらいの短小ペニスってのは珍しいがな。
「そんなん言ってもペニスが小さいせいで射精感が弱いんだ! 治せる精力剤教えろ!」
って人はだな、絶対にL-シトルリン(スーパーアミノ酸L-シトルリンの効果と副作用を調べてみた)とアルギニン、亜鉛、ビタミン類あたりが多く含まれてる精力剤を選ぶべきだぞ。

特にL-シトルリンが入っているかどうか、そしてその含まれてる量は多いかどうかは絶対にチェックすべきことだからな。

射精感が弱い人のための精力剤の選び方まとめ

「射精感が弱くなる原因ってのは色々ある」
「その原因によって飲む精力剤も変わってくる」

射精感を強くするキーワードはこの2つだな。

逆に言えばこのことさえ分かってたらあとはその原因を改善できるような成分が入った精力剤を飲み続ければ良いだけだ。

精力剤は色々なタイプのものがあるから、射精感が弱くなった原因がどの原因だとしてもしっかりと対応できるのが強みだな。
だから、射精感のせいで最近のセックスに満足できない日々が続いていたとしても何も諦める必要なんてないぞ。

ちなみに、おすすめな精力剤はGHプレミアムだぁ。
詳しくは、調査レポート File.15:GHプレミアムの記事をチェックしてくれ。

 - 精力を増強するポイントはテストステロンを増やすこと!精力増強と回復方法まとめ, 精力剤の基礎知識