ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

亜鉛配合のペニス増大サプリランキング

   

「亜鉛の効果は精力アップだけじゃなかった!?」byひでお

ボーイズ&ジェントルメェーン!!
精力剤調査隊の隊長、ひでおだ。
今回は亜鉛を配合している増大サプリのランキングを作ったぞ!

亜鉛。
この成分がペニスに欠かせないということを知ってる男性はかなり多いと思う。
ただ、亜鉛が有名なのは精力増強効果が高いからなんだよな。

亜鉛には精子の量を増やしたり、白濁色みたくなるよう濃くしたりする効果があるんだよ。
だから、ぶっちゃけ亜鉛入りのペニス増大サプリは少ないんだよなあ……

でも、亜鉛に期待できるのはなにも精力増強作用だけじゃないんだよ!
男性ホルモンの分泌を増やす効果だってあるし、ペニスの最大勃起サイズを上げる効果だってある。
そして、この2つはどちらもペニス増大に繋がってくるんだよな。

だから、亜鉛は精力増強効果が目立つけど、ペニス増大効果だってちゃんとあるんだよ!

で、ここからが本題だ。

今回はこの亜鉛を多めに含んでいるペニス増大サプリでランキングを作ってみたぞ。
もちろん、精力増強系のサプリは一切選んでない。

俺たちが作ったのは「亜鉛入りの増大サプリランキング」であって、ただの「亜鉛サプリランキング」じゃないからな。
あと、成分表示に亜鉛と書いているものだけじゃなくて、亜鉛酵母と書かれているサプリも候補に含んで選んだぞ。
この亜鉛と亜鉛酵母の違いはまたちゃんと説明する。

亜鉛配合サプリのおすすめランキング

今回のランキングの基準は以下の通りだ。

  • 調査隊のおすすめ度
    実際に俺たち調査隊が試してきたサプリばかりだから、当然、いい思いをしたもの優先だ
  • 値段
    値段の安さや含まれている成分の量や質に見合った値段かどうかだな
  • 亜鉛の配合量や質
    アルギニンランキングだから当然だな
  • 亜鉛のはたらきを助けてくれる成分の有無
    亜鉛の効果を高めてくれたり、邪魔しない成分をどれだけ含んでいるかだな

今回のランキングはこの4項目を基準に作ったぞ。
ただ、3つ目の「亜鉛の配合量や質」は基準にこそしたものの、それほど重要視していない。

理由は簡単。
配合量をさらしている増大サプリなんて滅多にないからだ。

ライバルサプリメーカーに配合量を知られるとか笑えないだろ?
それに、亜鉛は1日の摂取目安量が決められているから多くを配合することができない成分なんだよな。

厳選した亜鉛入り増大サプリを紹介するぜ
ランキングの前に、まずはランキングを作るにあたって選出した10個のサプリから紹介しよう。

商品名 内容量 亜鉛
配合量
価格 1日あたり
ヴィトックスα 30錠 非公開 19,800円 660円
ボルギア3 30錠
(x3タイプ)
300mg 19,800円 660円
バイタルアンサー 300粒 2mg 12,000円 400円
ペニトリン 60粒 15mg 10,980円 366円
ライゼックス 90錠&60カプセル 750mg相当 16,800円 560円
リザベリン 30錠
(x3タイプ)
(x3タイプ)
非公開 19,800円 660円
グラトリン 60粒 非公開 12,800円 426円
ゼノファーEX 120粒 250mg 12,600円 420円
ベファイン 30錠
(x3タイプ)
非公開 19,800円 660円
メガウルトラマックス 60錠剤 120mg 7,500円 250円

定番サプリや珍しいサプリ、新しいサプリからちょっと古いサプリまで幅広く選んでみた。
もちろん、どれも売り上げランキングの上位で見ることが多いものばかりだから安心してくれ(笑)
この表を見て「あ、俺が気になってたサプリだわ」って人もいるんじゃないか?

で、だ。
俺たち調査隊はこの10個のサプリをさらに絞ってベスト5のランキングにしたぞ!
いやー、会議場は揉めに揉めたね。
このクオリティのサプリをさらに絞るのは難しいからな。

そんな裏話は置いといて、と。
じゃあ、1位から発表していくぞ!

第1位:ボルギア3

記念すべき第1位はボルギア3だ!
今現在(2016年11月)出ている増大サプリの中で一番新しいサプリだからマジでチェックしたほうがいい。

ボルギア3は「100種オーバーの成分×3タイプの錠剤・カプセルに分けている」という一番増大成分の効果を実感しやすいタイプのサプリだな。
で、ほかにも似たようなサプリはたくさんあるんだが、ボルギア3は亜鉛のはたらきをサポートするような成分が多かったんだよ。
やっぱり良いサプリはシトルリンやアルギニンだけじゃなくて亜鉛周りにも力を入れてるんだよなあ。

あと値段についてだが、安心・安全・安価なセット購入が用意されているから、それを利用することを強くオススメしたい。
だって、このクオリティの増大サプリが10,000円くらいで買えるようになるからな。

ボルギア3の詳細記事はこちらから

第2位:ヴィトックスα EXTRA Edition

ヴィトックスα EXTR edition カプセル

2位は定番中の定番サプリであるヴィトックスαだな。
いやー、実績があるだけあって良いサプリだわ。
配合バランスが奇跡に近いね。

ヴィトックスαは100種類以上の成分を含んでいて、含まれている成分の選出がかなりいいんだよ。
だから、1つの錠剤しかない一昔前のタイプのサプリでもちゃんと効果を発揮してくれるんだよな。
もちろん、亜鉛のはたらきを助けてくれる成分だってかなり含んでるぞ。
安易に「100種以上の成分配合!」という字面でサプリを選んじゃダメってことを教えてくれる増大サプリだわ。

あと、ヴィトックスαはコスパで考えるなら最強サプリなんだぞ。
だって、キャンペーン中に買えば一箱無料で貰えるんだからな。
こんなサービスしてるサプリ、他にはないんだよなあ……

ヴィトックスα EXTRA Editionの詳細記事はこちらから

第3位:ベファイン

3位はベファイン。
これはちょっとボルギア3に似てる増大サプリだわ。

ベファインもボルギア3と同じく「00種オーバーの成分×3タイプの錠剤・カプセルに分けている」っていう主流の増大サプリだ。
なのに、なんで1位と差がついてしまったのか。
それは含まれている成分の種類が違うからなんだよ。
ベファインは滋養強壮作用を高める成分を多く配合しているから、ペニス増大と一緒に勃起力を高めることにはかなり期待できるサプリ。
でも、勃起力を高めること力を入れたからなのか、亜鉛をサポートしてくれる成分は少ないんだよなあ……
だから、残念ながらこの順位だ。
もちろん、3位っていうのはかなり高い順位だし、体質によってはベファインが一番効果を発揮した人がいても全然おかしくないんだけどな。

ベファインの詳細記事はこちらから

第4位:ライゼックス

ライゼックス

4位にランクインしたのはライゼックスだ。
ライゼックスはペニス増大効果と勃起力増強効果の2つを狙える優秀サプリだな。

ライゼックスはいい成分を配合しているし、亜鉛をサポートしてくれる成分もちゃんと入ってる。
値段だって結構安い。
それなのにこの順位にしてしまった理由はだな、単純に含んでいる成分の数が少ないからなんだよ。
もうね、イマドキ30種類は少ないって。
その分、1つ1つの成分の配合量を多くしているなら話は別だけど、そういうワケでもないしよ。
ベスト3に名を連ねるにはあと一歩足りなかったな。

ライゼックスの詳細記事はこちらから

第5位:グラトリン

グラトリン

5位はグラトリンだ。
女性が開発に携わったペニス増大サプリとか、なんか興奮するよな。
え? しない?(笑)

グラトリンがこの順位なのも4位のライゼックスと同じだな。
やっぱりねー、いくら亜鉛やそれ以外の増大成分をしっかり含んでても、数が少ないのはサプリとしてパワーが弱くなるって。
質にこだわりがあるのは当然いいことなんだけどな。
俺たち調査隊は妥協したくないから質も数もいい増大サプリを優先的に選んじゃうんだよね。

グラトリンの詳細記事はこちらから

亜鉛入りのサプリと亜鉛酵母入りのサプリ、どちらを買うべきか

以上が精力剤調査隊で作った亜鉛・亜鉛酵母入りのペニス増大サプリランキングだ。
亜鉛はペニスに与える影響が大きいから、「セックス・ミネラル」という風に呼ばれているくらい重要な成分だ。
そんな大事な成分をしっかり摂れて、なおかつペニスを大きくできるサプリを厳選したから是非参考にしてくれ。

さて。
増大サプリを選んでいるときに「亜鉛」が入っているものもあれば、「亜鉛酵母」が入っているものもあることに気づいたことがある人はいるか?
実は亜鉛と亜鉛酵母って少し違うものなんだよ。

亜鉛酵母っていうのはだな、酵母培養で作られた人工的な亜鉛のことだ。
「え、天然じゃないって微妙」と思わなかったか?
違うんだよなあ。

亜鉛酵母にはちゃんと天然ものの亜鉛が含まれているから品質に違いはないし、むしろ酵母にしたことで吸収されやすくなっているんだぞ。
だから、亜鉛系のサプリを購入するのなら「亜鉛酵母」と書かれているものを選んだほうがいい。

で、今回のランキングはほぼ亜鉛酵母と表記されているものから選んだから安心してくれ!

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ