ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

ヴィトックスα EXTRA Editionの効果と評価感想レビュー:調査レポート File.27

      2017/01/16

「ヴィトックスαがパワーアップして帰ってきた!」by 調査班A

どもどもっ!
久々の調査班Aです!

今回は「一度調査した精力剤をもう一度調査する」というこのサイトにあるまじき事態になったことを最初に伝えねばなりません。

なぜか?
答えは簡単。

あの超有名なペニス増大系精力剤がパワーアップして帰ってきたからです!

パワーアップして再登場した精力剤。
その名も【ヴィトックスα EXTRA Edition】

ヴィトックスα EXTR editon

あのアメリカで大ヒットし、日本でも最強のペニス増大サプリとして有名なヴィトックスαが新たな成分を引っ提げて再登場したのだから、我ら精力剤調査隊としては看過できません。

なぜ、今になってヴィトックスαがパワーアップを果たしたのでしょうか。

その答えは簡単!

以前までは「全米ナンバー1売り上げ」という実績だったヴィトックスαも、今ではアメリカだけではなく「日本国内男性向けサイトで25か月もの間売り上げ1位」という増大サプリ史上初の快挙を成し遂げたからなんです!

これだけ評価された増大サプリはヴィトックスαだけ。
人気のある増大サプリなんだから、さらに良くしてもっと多くの男性を喜ばせたいと思った結果、できたのがこの”ヴィトックスα EXTRA Edition”ってことですね。

ということで、さっそく調査をするためにヴィトックスα Extra Editionを購入してみました。
えー……購入した数は5箱です。

ヴィトックスαエクストラエディション5箱

いや、以前のヴィトックスαで効果がかなりあることは分かったから、どうせなら一気に買ってみようかな、と。
総額の半額で購入できるまとめ購入割引があるしね。

でも……正直、3箱くらいでペニス増大効果を実感できるんだろうなあと思ってます(笑)

【ヴィトックスα EXTRA Editionの基本情報】

主成分 シトルリン
配合成分 レスベラトロール、亜鉛、オルニチン、アルギニン、セレン、マカ、トンカットアリ、ガラナ、スッポン、マムシ、トナカイ角など
備考 プラス1箱キャンペーンを随時開催!

ヴィトックスα EXTRA edition公式キャンペーンサイトはこちら

じゃあ早速、エキストラエディションと名前が変わって、ヴィトックスαはどうパワーアップしたのかを調べてみます。

ヴィトックスα EXTRA Editionの変更点は3つある!

EXTRA Edition(エクストラ エディション)となったことでヴィトックスαはどう変わったのでしょうか。

まずはそれを知らないと飲む気にはなりませんよね。
ってことで簡単にまとめてみました。

変更点その1
シトルリンの量が二倍に!

ヴィトックスαエクストラエディションにはかなりのL-シトルリンが含まれています。
その量、なんと元々のヴィトックスαの2倍!

L-シトルリンは増大サプリのペニス増大効果の肝ともいえる成分で、このシトルリンがどれだけ含まれているかが良質なサプリの目安になります。

具体的に言えばシトルリンを摂取し続けることでペニスの血流を良くするはたらきがあって、その良くなった血流がペニス増大に必要な成分をどんどん送り込むからペニスはサイズアップする。
で、シトルリンの量が多いほどこの送り込む効率が良くなるからペニスが成長しやすくなるってこと。

つまり、ヴィトックスαのExtra Editionは以前よりペニスを大きくするはたらきが強いってことですね。

変更点その2
成分を100種以上追加!

増大サプリは体に良い成分をどれだけ含んでいるかで効果が左右されると言っても過言じゃありません。

で、ヴィトックスαはL-シトルリンやアルギニンをはじめとした色々な有効成分を含んでいることで多くの人から評価されてるんですが、それでも何人かは効果を実感できなかったということがあったんですよね。

だけど、エキストラエディションは従来の成分に加えて100種以上の新たな増大成分を含んでるから、前にヴィトックスαが効かなかったって人でもヴィトックスα EXTRA Editionなら試す価値あり!

変更点その3
レスベラトロール配合!

レスベラトロールっていう成分を含んでいる精力剤はヴィトックスαエキストラエディションだけ!
この成分は一言で言えば「若返り成分」で、節酒しつづけることでペニスの若返りに期待できるらしいです。

ペニスが若返るってことは再成長しやすくなるってことだから、無理のない自然なサイズアップが狙えるってことなんですよね。
今、色んな業界で注目のレスベラトロールをいち早くとりいれたのはさすがヴィトックスαって感じですね。

この3つの変更点があるのにヴィトックスα Extra Editionの値段は普通のヴィトックスαとまったく同じっていうんだからどっちを買えばいいのかなんて分かり切っていますよね。

カプセルの見た目も今までと変わっていません!

ヴィトックスα EXTR edition カプセル

そりゃもうヴィトックスα EXTRA Editionで決まりでしょ!

公式サイトからしか購入できないのは今までのヴィトックスαと同じなので要注意ですよ!
amazonでも売ってるのをみかけますが、公式サイトみたいに割引だったり、キャンペーンがないから公式サイトで購入するのが断然お得!

調査班Aによる調査結果

という訳で実際に購入したブツを、いつもと同じく3ヶ月間服用していきます。
調査結果はこのページの下に追記していくので、お楽しみに。

パワーアップ前の旧ヴィトックスαの調査結果の記事「調査レポート File.1:ヴィトックスα」も参考にしてください。

ところで、買った後で気づいたんですが、ヴィトックスリキッドっていう塗る精力剤をセットにすることもできたみたいですね。

どうせなら話題になりつつある”はくだけでペニス増大に効果がある”というヴィトックスアーマーをセットにしてるのがあればよかったなあとか思っていたり(笑)

ヴィトックスα EXTRA Editionの効果実証(2ヶ月目)

調査班Aです!
ヴィトックスα EXTRA Editionを飲み始めてから大体2ヶ月くらい経過するので途中経過の報告をしようかと!
もしかしてちょっとこの報告を心待ちにしてる人がいたとしたら嬉しい限りですね(笑)

中間報告の前に僕がヴィトックスα EXTRA Editionをどういう風に飲んでいるのかを紹介します。

  • 毎日、朝と夜の2回に分けて飲んでいる
  • 朝は起床後、夜は就寝前に飲むようにしている
  • 絶対に毎日同じ時間に飲むようにしている
  • ぬるま湯と一緒に飲むようにしている

「えー……めんどくさい……」
こう思った人、きっといますよね?(笑)
でも、我々調査班は全力で精力剤を調査してるってことが伝われば幸いです。

ちなみに「絶対に毎日同じ時間に飲むようにしている」は毎日同じ時間帯に飲むことによって、体の中の栄養がめぐるリズムを壊さないようにするってことが目的ですね。
これ、精力剤の効果を高めるためには意外と大事なことだから覚えておくと吉。

で、肝心のヴィトックスα EXTRA Editionの中間報告をします。

ヴィトックスα エクストラエディションを飲み続けてればペニス増大に期待できるのか?
僕は「できる」と断言します。

最初の1ヶ月くらいは目に見えて分かるペニス増大効果はありませんでしたね。
けど、期待値の高い増大サプリ特有の「飲み続けてるとペニスがムズムズすることが増えた」っていうのは経験しました。
だから、ヴィトックスα EXTRA Editionも期待できるなって思ってましたね。
まったく不安とかはありませんでした。

で、効果が出始めたのは1か月半くらい経ったあと。
勃起した時のペニスの重みが違うんですよね。
こう、なんて言うんだろ……
男性ならわかると思うんですが、握ったときに手のひらからはみだす部分が多くなりましたね。

それで今(2か月経過)に至るわけです。
ちなみに実際の数値はこんな感じですね。

  • ペニスの長さ:3.7㎝アップ!
  • ペニスの太さ:2.0㎝アップ!

2ヶ月の時点でこれだから、ヴィトックスαの成分が体に馴染み始める3ヶ月終了時点でどうなるのかすごく楽しみですね。
個人的には5㎝くらいのペニス増大を目指したいところ!

ヴィトックスα EXTRA Editionの効果実証(3ヶ月目・まとめ)

調査班Aです!
ヴィトックスα EXTRA Editionの3ヶ月調査がようやく終わったのでその結果を報告します!
以前のヴィトックスαと比べてどうなのか、他のペニス増大サプリと比べて違いはあったのかって点を中心に報告しますね。

まず、この記事を読んでる多くの男性が気になってるであろうことから発表しますね。

ヴィトックスα EXTRA Editionでペニス増大は……できました!!

よく増大サプリの広告であるような劇的なサイズアップはしてませんよ?
7センチものサイズアップができたーとかってのはまったくないですね。
ただ、満足のいく結果になったので最終的な数値を発表します。

  • ペニスの長さ:4.8㎝サイズアップ!
  • ペニスの太さ:2.7㎝サイズアップ!

1ヶ月前の報告の時と比べると長さも太さも順調にサイズアップしてたので大満足です。
使ってみた感想としてはヴィトックスα EXTRA Editionのペニス増大成分は2ヶ月目から身体に馴染み始めてるって感じでしょうか。
人にもよると思いますが2~3ヶ月の服用で増大効果が出てくるように作られてますね、ヴィトックスα EXTRA Editionは。

また、僕は増大サプリの効果をより正しく見極めるため、今回の調査実験の中ではサプリ以外の増大法には頼ってませんね。
だから、ヴィトックスα EXTRA Editionを飲みながらペニス増大マッサージをしたり、ペニス増大ジェルを併用したりするともっとスムーズで期待値以上のペニス増大ができるのではと思ってます。

ヴィトックスα EXTRA Editionを3ヶ月飲み続けた総評としては、これは今あるペニス増大サプリの中でもトップクラスのサイズアップを期待できるのではと感じましたね。

副作用が出ることがないよう丁寧に作られてますし、価格帯もそこまでシビアなものではありませんし。
それでいて肝心のペニス増大効果は最強のペニス増大成分・L-シトルリンをベースとしたもので、変な聞いたことがないような成分を使ってるってこともないから安心できますし。

だから、ペニス増大サプリでどれを買うか迷ったなら、特に理由がなければヴィトックスα EXTRA Editionを買うって考えでも全然良いと僕は思います!!

他のペニス増大サプリで効果なし、効かなかったっていう人もぜひ、試してみて!

服用期間 3ヶ月
期待度 特大
Good ・目に見えて分かる増大効果があるからモチベーションを維持しやすい
・財布にそんなにダメージを与えることがない
・定期購入じゃなく買える(知らずに定期購入にされて何度も送ってくるような悪質な業者とは違う)
Bad ・売り切れのことが多いから要注意

ヴィトックスα EXTRA editionの公式キャンペーンサイトはこちら

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ-有効成分に注目して比較