ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

メンラボの増大サプリ「リゾルブ」の効果と評価感想レビュー:調査レポート File.65

      2017/01/13

「リゾルブの口コミは信じたらダメ??」by調査班A

どうも。
この調査隊の中でもっとも当たり精力剤を調査している男・調査班Aです。
前回調査したゼノファーEXはたまたま外れましたけどね……

さて。
今回調査したのはリゾルブってペニス増大サプリです。

正直、「リゾルブ? なにそれ?」って人が多いんじゃないかと。

それもそのはず。
なんせまだ発売開始してから1年も経ってない新しい増大サプリですからね。
2ちゃんねるとかYahoo!知恵袋のようないろんな口コミ・使用感情報が集まるところでも、リゾルブに関する書き込みの数はまだかなり少ないです。

けど、その少ない口コミがどれも高評価ばかりなんですよ!
これは少し期待しちゃうのも無理はないですよね。

ということで今回、俺は新しくて評価も上々なウワサの増大サプリ「リゾルブ」を調査することを決めたのです!
もちろん、実際に3か月ほど飲むっていうガチ調査を行いましたよ!

だから、リゾルブのことを知りたい人はもちろん、最新の精力剤情報はとりあえず抑えておきたいって人も是非参考にしてくださいな。

リゾルブってどんな増大サプリ?

調査報告を書く前にリゾルブがどんな増大サプリかってのを紹介します。
あと、リゾルブを飲んでみた人の口コミもあわせて紹介していきますわ。

リゾルブはペニス増大サプリですが、他にも射精感(射精時の気持良さ)を強めたり、ペニスの老いを止めることにも期待できるサプリです。
含まれている成分から考えるならたしかに期待できるかも……

他に特筆するような特徴はですね、タイプ別のサプリってところでしょうか。
今、流行りのタイプですね。
ゼナフィリンやバリテインと同じように、成分で錠剤・カプセルをいくつかに分けているので少し面倒に感じるかもしれませんな。

ちなみにリゾルブは3タイプに分かれていて、

α錠剤……動物系の増大成分メイン
馬睾丸エキス、クジラエキス、海馬エキス、トナカイ角エキス、蜂の子、サソリ、マムシ、すっぽんetc
β錠剤……植物系の増大成分メイン
トンカットアリ、マカ、ヒハツ、ムクナ、ソフォン、クラチャイダム、冬虫夏草、イチョウ葉エキスetc
γ錠剤……ミネラル系の増大成分メイン
シトルリン、オルニチン、アルギニン、亜鉛酵母、バリン、ロイシン、イソロイシン、ヨウ素etc

という感じの増大成分が含まれています。
どれもペニス増大には欠かせない成分ばっかりですし、勃起力・射精力のパワーアップにも期待できそうな成分も含まれているのでGood!
まあ、いくつかの錠剤を飲むタイプのサプリならではの成分量って感じですな。

……えーっと、その、リゾルブの目立った特徴はこれだけです。

珍しい増大成分が入っているということもないし、シトルリンやアルギニンのような増大成分の含有量が特別に多いってこともないんです。
成分をタイプ別に分けているおかげで、含有成分の数こそ多いものの、だからといって特別に多いってワケじゃないですし……
調べていて正直に思ったことを書きます。

リゾルブ、大した増大サプリじゃないのかもしれん……

口コミでは良いものが多いだけに、もしかしたら特徴だけでは分からない何かがあるのかもしれませんけどね。

リゾルブの口コミ

リゾルブに寄せられている口コミをいくつか紹介します。

「3タイプに分かれている増大サプリで、最初の頃は飲みにくさを感じていたけど、慣れてくると気にならなくなりました。
あと思ってたよりも早くペニスを大きくすることができたので、自分の体質との相性がかなり良かったんだろうなって思ってます」
「ペニスを大きくすることができたし、精力のパワーアップもできたので、結構満足しています。
けど、値段や飲む手間を考えればもう少し高い効果を望んでもよかったのかなあとも思ってます」
「ペニス増大効果を期待してたんですけど、それより先に精力がパワーアップしたので驚いてます。
まさか期待してなかった効果が出るとは……棚から牡丹餅です。
ただ、その分、ペニス増大効果が出るのは少し時間がかかったかなって感じですね」

このように少し含みはあるものの、全体的に高評価っていうのがリゾルブの口コミの特徴です。
なのに、特徴だけで判断すると微妙なんですよね……

実際にリゾルブを飲んでみた

特徴だけで判断したリゾルブと口コミだけで判断したリゾルブが、どうも俺の中では一致しない!
なので、どっちが合っているかを確認するために3か月間ガチで飲んでみました。
口コミだとわりと高評価なのに、特徴を見る限りだとそんないい風には見えませんからね。
果たして真実は……!

1箱目(1か月目)

3タイプが全部1つの袋に梱包されてて、それが30袋(1か月分)入っているのは使い勝手いいと思いました。

……うん、すまない。

1か月目はペニス増大効果だけじゃなくて、わりと出が早いって口コミで書かれてた勃起力・精力増強効果さえ確認できなかったですね。
だからこういう、嬉しいんだけど正直どうでもいい部分しか書くことがなかったんですよ!

せめて、ペニスに少しでも変化があれば書いたんですけどね……

2箱目(2か月目)

ペニスに変化あり!
サイズが0.6センチ増大、勃起力も少しパワーアップしました!

なるほど。
3タイプに分けていて吸収力を高めてると言っても、ペニスに浸透するまで時間がかかったってワケですね。
ようやくリゾルブの効果が発揮し始めたって感じでしょうか。

ぶっちゃけ「おせーよ」と思いましたが、効果がまったく確認できないよりは全然マシなんでよかったです。
……いや、だって、このくらいのサイズアップ効果なら俺が前に調べたヴィトックスα Extra Editionなら1か月目に確認できましたし。

3箱目(3か月目)

最終的にペニスを1.6センチも大きくできたので不満はありません。
あと、勃起力も結構パワーアップして、朝勃ちする頻度が増えました。
体感的に5日に1回は朝勃ちしますね。

こうして書いてみると、口コミ通りなかなか良かった増大サプリだと思います。
けど、正直、物足りないんですよね……

なんででしょう。
やっぱり値段とか手間、特徴だけで見るカタログスペック的に考えると、もっと大きくなっていいって思っちゃうんですよ。

普通にいい精力剤なのに勝手にハードルが上がっちゃってて、結果的に損してる増大サプリ。
リゾルブにはそんな印象を感じましたね。

悪くない増大サプリなんですけど、決して良いとも言えない。
リゾルブはそんな調査隊泣かせな増大サプリでした。

調査結果

では最後に、調査した結果を簡単にまとめます。

服用期間 3ヶ月
期待度
Good ・ちゃんと効果には期待できる
・セット購入がわりとお得感ある
Bad ・期待しすぎにはマジで注意

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ