ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

マックスオムの増大効果と評価感想レビュー:調査レポート File.70

   

「精力の衰えたペニスに価値なんてない!!」by調査班D

記念すべき精力剤調査隊70回目の調査!
担当は俺、調査班Dが務めます。
……この書き出し、50回目の調査のときも書きましたね(笑)

さて。
今回俺が調査したのは【マックスオム】なるサプリメントです。
ちなみに正式名称は「MAX HOMME」

MAXは英語で「最大、最大限」って意味で、HOMMEはフランス語で「男性」って意味ですな。

だから、マックスオムは男性として最高の状態にできるサプリって感じですかね。
名前負けしてくれるなよ!(笑)

マックスオムは精力増強と勃起力増強を狙えるサプリですな。
特に精力増強効果を猛プッシュしてます。
だから、射精感や射精量に難ありって人は要チェックですよ!

……あ、ペニス増大効果はなさそうですね。
マックスオムの公式サイトにもペニス増大については何も書かれてませんし、口コミを見ても「マックスオムでペニス増大できた!やったー!」みたいなコメントはなかったです。

正直、精力増強サプリって良いものは本当に体の内側からペニスを作り変えてくれるって言いますからねー。
それくらい強い効果がマックスオムにはあるのかどうかを調べてみました。

マックスオムはアルギニンで勝負!

精力増強サプリの効果の良し悪しを決めるポイントはいくつかありますが、中でもアルギニンは絶対に見逃せないポイントですわ。
アルギニンは精子を作るのにも、射精の気持ちよさを上げるのにも欠かせない成分ですからね。
もうハッキリ書いちゃえば、アルギニンが含まれてないのに「精力増強サプリ」として売り出されているものがあれば、それは100%ガセサプリですから!

さて、ここまでが前置きです(笑)
マックスオムにも当然、アルギニンは含まれています。
ただ、含有量はそれほど多いワケじゃないですねー。
ぶっちゃけマックスオムよりもっとアルギニンを含んでいる精力剤は多くありますもん。

でも、量じゃなくて質で勝負してるのがマックスオムなんですよねえ。
だって、マックスオムに入っているアルギニンは普通のアルギニンとは違いますから。

アルギニンにも良し悪しがあるってご存知?

アルギニンが含まれてるサプリって色々あるじゃないですか。
でも、こんなアルギニンサプリは選んじゃダメですよ!

  • 粉末タイプのサプリ
  • 錠剤タイプのサプリ
  • 表記が「L-アルギニン」じゃない

こんなアルギニンサプリを信じちゃダメですよ。

なんでかって?
それはせっかくアルギニンを含んでいるのに、そのアルギニンの効果が弱くなっちゃうからなんですわ!
粉末サプリだと空気と触れ合うから酸化しやすくなっちゃうし、錠剤タイプだと飲みやすくするために不要な成分を混ぜてしまいがち。
極めつけにL-アルギニンじゃない普通のアルギニンは合成アルギニンだから純度が下がる。
これ、もう、ダメダメですよね……

その点、マックスオムはハードカプセルタイプのサプリで、ちゃんとL-アルギニンを含んでいるんです。

つまり、アルギニンの効果を実感しやすい作りになっているってこと。
具体的に書けば純度の高い(=質の高い)L-アルギニンは普通のアルギニンよりも吸収率が高くなるので、アルギニンの精力を強くする効果が早く、強くなるんですよ。
たとえ量が少し少なかろうと、質さえ良ければ全部カバーできる。
マックスオムからはそんな男気を感じます。

効率のいい精力増強には良質なアルギニンが必要なのは間違いありませんしね。

実際にマックスオムを飲んで調査してみた

特徴を調べた限りだとマックスオムは良質のアルギニンを含んでいるのが売りな精力増強サプリですな。
付け加えれば、アルギニンだけに頼るんじゃなくて、高麗人参、冬虫夏草、クラチャイダム、マカ、トンカットアリ、すっぽん、ニンニクなどなど滋養強壮作用を高めてくれる成分がてんこ盛り!
これ、スピーディな精力増強に期待しちゃってもいいんじゃないですかねえ?

ということで!
実際に3か月間ほどこのマックオムを飲んで調査してみました!
で、その調査の中で俺なりに気づいたことを報告していきますわ。

  • 飲み方は用法と用量を忠実に守る
  • 夕食後に飲むようにする
  • ぬるま湯と一緒に飲む

この3つだけは守るようにしましたね。
逆に言えばこの3つ以外はわりとテキトー。
酒だって飲むし、好きなもの食べるし。
食事で精力増強効果が左右されるならその程度のサプリなんだなって気持ちで調査しました。

1か月目

「ペニスがむずむずすることが多くなってきたら、精力増強効果が出始めた証拠」ということを事前に聞いていたので、ペニスのムズり具合を目安にマックスオムを調査しました。
ムズムズするっていうのはですね、ペニスが勃起しやすくなったり、えっちなことでペニスが反応しやすくなったりすることらしいですよ。
で、結果は……ノームズムズ!
俺のペニスと相性が悪いのか、それとも単に効果が微妙なサプリなのか。
マックスオムの調査1か月目はトホホな結果でしたね。

2か月目

ムラムラッと来ることが増えたり、ペニスがどうでもいいエロスですぐに半勃起状態になったりとすることが増えてきたのでマックスオムの効果を確信。
「あ、ペニスがムズりやすくなってきたな」って。
ペニスに老いを感じてきてる人ほどこの効果は実感しやすいかも。
だって、急に……とまではいかないけど、それまでの自分のペニスと変わってるんですからね。
若かった頃の自分のペニスへのシフト。
効果を実感できてよかったですわ。

3か月目

うん。
その、なんだ……ペニスがムズムズ来るようになって、反応しやすくなったのはかなりうれしいことなんですが、それで終わりでしたわ。
いや、ほんと、「射精量が増えるかも」とか「写生の回転率がよくなるかも」ってワクワクしながら調査してたんですけど、そんなこと一切ありませんでしたねー。
なんて書けばいいんでしょう……上げて落とされたみたいな(笑)

なら、なんでマックスオムで精力をパワーアップできなかったんだって話になりますよね。
俺なりに考えてみたんですよ。

で、俺の出した結論は……含有成分の種類も量も少ないってことでした。
いや、アルギニンの質はいいんですよ。

でも、合計で30種くらいしか有効成分を含んでないのは少なすぎでしょ……
結局、アルギニン頼みみたいになっちゃいますからね……
せっかく良いアルギニンを含んでるんですから、もっとアルギニンをサポートする成分を入れてほしかったと思いますわ。

調査結果

マックスオムを3か月飲んだ感想を簡単に書きます。

服用期間 3ヶ月
期待度
Good ・良質なアルギニンを含んでいる
・ペニスをムラムラさせる効果は一流
Bad ・精力増強効果と呼ぶには少し効果が弱いと感じた
・公式サイトの煽りがひどい

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ-有効成分に注目して比較