ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

ベルタミンの効果と評価感想レビュー:調査レポート File.64

   

「久々に当たりの増大サプリの登場!?」by調査班G

どうもー。
調査隊の中で当たり精力剤を調査する男と言われている男、調査班Gでーす。
今回も良いサプリに巡り合えるといいんだけどなあ。

さてさて。
今回俺が調査した精力剤は【ベルタミン】ってサプリ。
これ、前回俺が調査したゼナフィリン(ゼナフィリンの調査レポートはこっちな)と似たようなサプリみたい。

ゼナフィリンでは良い思いをできたから、ベルタミンにも期待しちゃってもいいんじゃないかな!?(笑)
って感じで期待値結構高めの調査をしてきたぜ。

ベルタミンの成分や飲み方はどんな感じ?

口コミでウワサのベルタミン。
これ調べた限りだとゼナフィリンの上位互換って感じのサプリみたいだなあ。

内容量 A錠、B錠、C錠が30錠ずつ(約1か月分)
含有成分 A錠:豚睾丸エキス、トナカイ角エキス、海馬エキスetc
B錠:ムイラプアマ、トンカットアリ、ボロホetc
C錠:シトルリン、アルギニン、オルニチン、バリン、ロイシン、イソロイシンetc
飲み方 1日各1錠ずつ水と一緒に飲む

っていう特徴があるぞ。

効率の高さで有名なタイプ別サプリの最新サプリ、それがベルタミンなんだよな。

ゼナフィリンとかバリテイン、ジスペリンの系統ってことだ。
ちなみに今挙げた3つのサプリ、どれもかなりの高評価。
その最新サプリだからめちゃ期待できるよなあ。

ベルタミンに含まれてる成分の数はA、B、C錠全部含めても60種類。
同じ系統のゼナフィリンとかが100種以上の成分を含んでたのに、なんで減らしたって思うよな。

でも、これにはワケがある。

ぶっちゃけて言うと100種類も成分を含んでいても、その含まれてる成分すべてが効果を発揮してくれるワケじゃないんだよ。
だから、ベルタミンは本当に効果を発揮してくれる(もしくは効果をかなり発揮しやすい)成分だけしか含めないことにしたんだよ。

簡単に言っちゃえばより洗練されたサプリってこと。
この企業努力というか向上心、俺は嫌いじゃない。

あ、あとベルタミンの飲み方。
3種類も錠剤があるタイプだとさ、どうやって飲んだらいいか分からないってことない?

ベルタミンの賢い飲み方

そこで俺流の賢い飲み方を紹介するぞ。

3錠をまとめて水で流し込む!

これ。
これが最強。

1錠ずつ分けて飲む人もいるけど、ぶっちゃけこの手のタイプ別サプリは全部まとめて一気に飲んだ方が絶対に効率が良い。

理由はそれぞれが相乗効果を発揮してくれやすくなるから。
3錠もまとめて飲むのは少し大変かもしれないけど、ペニス増大のことを思えばなんてことはないの精神で乗り切ってほしいな。

口コミ&実際の調査でベルタミンを評価してみた

口コミと実際の調査をもとにしてベルタミンに正しい評価をつけてみようかと。

ベルタミンの口コミはやっぱり良いものが多い。

「飲むのは大変だけど、この苦労が増大に結びつく気がする」

とか

「明らかに今までのサプリよりも早く効果が出て驚いてる」

とか

「あのジスペリンを超えてきた」

って感じのコメントばっかりなんだよなあ。

良い口コミが多すぎて、最初は「これ業者が手を加えてるだろ」と思ったけど、2chの評価を見ても良いものばっかりだからさすがに信じたわ。
ベルタミン、すでに飲んでる人からはめっちゃ支持されてるわ。

となると俺が試してみてどういう結果が出るかだよな。

ベルタミンを実際に飲んでみた

ってことで3か月、ガチでベルタミンを飲み続けたから、変化のあったときのことを書いていくぞ。

13日目

飲んで2週間で効果を実感。
他のペニス増大サプリと比べても爆速じゃないか?

ちなみに勃起持続時間が長くなったって効果ね。
見慣れたはずのAVだからそんなに興奮するワケないのに、ベルタミンを飲み始めてから息子はかつての若さを取り戻したようで何より。

29日目

朝勃ちを確認。
いや、正確に書けば「朝勃ちの頻度が上がったことを確認」

ベルタミンを飲み始める前にも朝勃ちしてたんだけど、そのスパンが短くなってきた。
この日を境に週2回くらいのペースで朝勃ちするようになったので俺、思わずガッツポーズ。

40日目

ペニスが大きくなったぜ。
しかも、0.7cmも!

2か月もまだ終わってないのに約1センチものペニス増大を達成できるとは予想してなかったぜ……
期待はしてたけどな!

60日目

調査終了!
結局、ペニスは2センチくらい大きくなったわ。

前回、似たようなサプリのゼナフィリンを飲んだ俺だから言えることがある。

ゼナフィリンとベルタミン。
比較すると圧倒的にベルタミンの方が良いぞ!

ちょっと本気で1年くらい買い続けてマキシマムなペニスを手に入れようと思ったくらいだ(経費で落ちないと言われたので断念したが)

とまあ、こんな感じで大満足の調査結果に終わった。
特徴を調べたときに期待した通り、口コミ通り、ベルタミンは良いペニス増大サプリだってことが分かったわ。

いやー、今回も当たりなペニス増大サプリの調査をしちまったぜ!(笑)

そういえば、調査中に気づいたことなんだが、実はこのベルタミンってAmazonでも買えるんだよ。
しかも、転売小僧が売ってるんじゃなくて、ちゃんとした会社が取り扱ってるっぽい。
ペニス増大サプリでこういうのってかなり珍しい。

でも、俺としてはやっぱり公式サイトを経由して買うのが一番だと思うぜ。

だって、公式サイトで買う方がAmazonよりかなり安く買うことができるからな。
あとキャンペーンも公式経由じゃないと利用できないしな。

「精力剤・増大サプリは公式サイトで買う」
これはもう基本中の基本だぞ。

調査結果

今回のベルタミンの調査をカンタンにまとめてみたぞ。

服用期間 3ヶ月
期待度
Good ・タイプ別サプリの最新版!(2016年4月発売)
・ローコストなのにハイスペックを実現してるわ(ローコストになったのは成分の種類が減ったから)
Bad ・3種一気飲みがつらい人は効果を実感するまで少し時間がかかるかも……

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ