ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

ハーバルビリリティの効果と評判感想レビュー:調査レポート File.36

      2016/05/11

「アメリカが認めた増大サプリ、日本上陸!」by調査班K

はい、ども。
めちゃくちゃ久々に精力剤の調査をすることになった男・調査班Kだ。

前に調査したのって……まさかゼファルリンか?(調査レポート File.3:ゼファルリン 検証)
そこまで遡らないといけないか?
あれ、確か調査レポートのファイル3だぞ。
いや、そんなはずはないだろ……待てよオイ……

まあ、いいや(笑)

今回俺が調査したのは【ハーバルビリリティ】

ハーバルビリリティー

あー……なんだ。
「ハーバルビリリティには効果がない」とか「ハーバルビリリティの増大効果は嘘」とかマイナスな意見って結構見るし、反対に「ハーバルビリリティが予想以上に良かった」とか「ハーバルビリリティで短小克服できたぜ!」ってプラスな意見も結構見るよな。

だから、正直、ハーバルビリリティを買おうかどうかすげー迷ってる人って多いんじゃないか?

そんなハーバルビリリティで悩む短小男子のために久々に増大サプリを調査したぞ。
良かったら最後まで記事を読んでくれ。

ハーバルビリリティの特徴をまとめてみたぞ

ハーバルビリリティの良し悪しを判断するのなら、まずはどんな精力剤かを知るべきだな。
ペニス増大サプリだってことは知ってるんだが、それくらいしか知らないんだよなあ(通販サイトとか2chで今大人気とか聞くワケじゃないし)

だから、ハーバルビリリティの特徴をまとめてみたぞ。
知らない人はもちろん、知ってる人でも再確認ってことで見てくれ。

容量 90錠(1ヶ月分)
主な含有成分 ヨヒンベ、ナイアシン、アルギニン、カツアーバ、ムイラプアマ、マカ、亜鉛

特にヨヒンベが注目。
勃起障害や精力増強といった効果が期待できることから研究がすすめられています。

ヨヒンベは、西アフリカ原産の高木の常緑樹です。樹皮にはヨヒンビンと呼ばれる化学物質が含有されています。
サプリメント中のヨヒンビン含量は様々です。
ごく微量のヨヒンビンのみを含有するヨヒンベ製品もみられます。ヨヒンビンの薬剤形であるヨヒンビン塩酸塩は勃起障害への効果が研究されています。
ヨヒンベの樹皮は昔からアフリカで催淫剤(性欲増進)として用いられてきました。現在では民間療法または伝統療法として、男性の勃起障害をはじめとする性的機能不全に用いられています。

引用元:ヨヒンベ | 海外の情報 | 医療関係者の方へ | 「統合医療」情報発信サイト 厚生労働省 「統合医療」に係る情報発信等推進事業

  • アメリカ生まれのペニス増大サプリ
  • アメリカで10万人以上もの人が愛飲!
  • 10万人全員のペニスが大きくなったという驚異の実感率100%達成!
  • 何度も臨床実験(モニターテスト)を行ってるから信頼度が高い
  • 血流と滋養強壮のW強化でペニスを増大

って感じの精力剤だな。

まあ、一言で言っちゃえば昔ながらのペニス増大サプリって印象を受けたわ。
タイプが違うサプリをいくつか飲む訳じゃないし、目新しい成分を含んでる訳でもない。
もうゼファルリンとかゼクノリン(調査レポート File.5:ゼクノリン)とかその世代の増大サプリだな。
まあ、これが良いか悪いかはさておいて。

じゃあ、さっそく調査開始。

ハーバルビリリティの実感率100%はウソかホントか

ハーバルビリリティの宣伝文句って言ったらやっぱり「10万人以上が服用してペニス増大効果の実感率が100%!!」っていう驚異的な数字だよな。
もう100%の実感率だなんて数字、他の増大サプリでも見たことないわ。

増大効果が高くて有名なヴィトックスα EXTRA EditionもブレーザーαもシドルフィンEXも実感率100%なんて達成できてないからな。
そう考えるとめちゃくちゃすごく感じるな、ハーバルビリリティ。

でも、ホントにペニス増大効果の実感率100%なんて達成できるもんか?

まあ、できないわな。
断言する。
ペニス増大サプリで効果実感率100%は無理だ。

あ、「ムズムズする」とか「ペニスが少しだけ敏感になったかも」とかいう小さなレベルの変化(もしくは勘違い)をハーバルビリリティの効果に含むっていうのなら話は別だぞ。
だけど、ハーバルビリリティってペニス増大サプリだろ?
だったら、俺たちが期待する効果ってのはペニスのサイズアップだし、効果実感率100%なんて書かれてたらペニスが大きくならないと納得できないよな?

で、俺が調べた結果、ハーバルビリリティでのペニス増大はできるかもしれんが、100%ではない。
むしろペニス増大効果は他の増大サプリと比べて低いんじゃないかって結論になった。

理由?
そうだな、理由は2つある。

含有成分がイマイチ

ハーバルビリリティを使ったペニス増大がまあ上手くいかないだろうなって思うワケ。
それは含まれてる成分が今一つだからだ。

まず、最強のペニス増大成分として名高いL-シトルリンが含まれてないってのがマイナス過ぎるな。
むしろ、ハーバルビリリティを飲むことで期待できる血流促進効果ってシトルリンが含まれてないのにどうやって発揮するんだろうとさえ思ったな。

アルギニンだけじゃとてもじゃないがペニス増大させるには至らんぞ。
まあ、滋養強壮成分が多く含まれてるっていうのは評価できるポイントだけど、それだけだとペニスが元気になるってだけだからなあ。

含有量が少ない

含まれてる成分の種類がイマイチって書いたけど、効果に期待できない成分ってワケじゃないぞ。

アルギニン、カツアーバ、ムイラプアマ、マカ。
どれも良質な精力剤には欠かせない成分だし、アルギニンにいたってはペニス増大成分とまえ言われている(まあ、L-シトルリンと組み合わせることでって前提だが)
けどなあ、ハーバルビリリティに含まれてる成分の量ってどれも少ないんだよな。

ちょっと精力剤に詳しい人なら「あー……マジだ。ちょっと物足りないな、これ」ってなるレベル。
だから、効果がでるっていうのに確信持てないし、効果があったとしても結構な期間飲み続けることが必要になるぞ。

調査結果

服用期間 3ヶ月
期待度 中(期待外れ度は大)
Good ・副作用の心配がない
・オオサカ堂でも買えるから入手のしやすさが他の精力剤とは比べ物にならない
Bad ・成分がイマイチだし量が少ない
・ちょっと増大サプリとしてのモデルが古い

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ