ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

精力飴!?舐める精力剤ことニューヨークキャンディについて調べてみた

   

「舐める精力剤のポテンシャルを調べてみたぞ」byひでお

オッス!
精力剤調査隊の隊長、ひでおだ。
今回は巷でウワサの「世界初! 舐めるだけでギンギン待ったなしな精力剤!」ことニューヨークキャンディのことで特集を組んでみたぞ。

ニューヨークキャンディは通称・NYCとか無駄にオシャレなネーミング。(絶対に「この飴のなにがニューヨークなの?」と疑問に持ってはならない)
というか、オシャレなのは名前だけじゃなくて見た目もなんだよな。

ニューヨークキャンディー

なに、このちょっと高級そうな飴は。
ボンボン・リゴレットと同格のオシャレっぷりだな、オイ。
このおかげでパッと見で「あ、精力剤だ!」ってバレることはまずないだろうな。
逆に「なにその飴! おいしそう! ひとつちょうだい!」って言われるかもしれないが、そこは何とか上手く対処してくれ。

だって、もし男友達が舐めたとして、相手が変にムラムラしはじめたらなんかイヤだろ?
互いに気まずくなるだろ?
だから、くれぐれも大阪のオバちゃんみたいにこの飴を配るんじゃないぞ。

で、このニューヨークキャンディを舐めると期待できる効果は「勃起力の増強」だ。

勃起力増強系の精力剤の歴史は古い。
それこそ、バイアグラやレビトラみたいな薬があって、それらの効果をソフトにしたサプリが作られるようになったのが精力剤のはじまりと言っても過言じゃないな。

で、この勃起力ってやつは過労や加齢で衰えていくもんなんだよ。

この記事を読んでる人の中にもいるだろ?
モノにしたい女を相手してるときに限ってヌルい勃起しかしないから、心の中で必死になって「勃て! 勃つんだジョー!!!」と叫んだ悲しい夜を過ごしたことがあるだろ?

だからこそ、勃起力は常に鍛えたいものだし、それを簡単に成し遂げられそうなニューヨークキャンディがウワサになってるのだ。

ニューヨークキャンディを舐めてみた

百聞は一見にしかず!
そして、百見は一味にしかず!!!
ってことで実際にニューヨークキャンディを舐めてみた。

何を隠そう料理が趣味な俺。
効果はもちろん、味にも結構ウルサいぜ?
では、いただきます。

……うんっ!
マズいっ!!!
ニューヨークキャンディ、まっず!!!!!

公式では「コーヒー風味のビターな味」とかなんとか書かれてるけど、これ土だわ。
百歩譲ってもコーヒー(土味)だわ。
もし仮にBOSSとかジョージアでこの味のコーヒー出したら確実にクレーム件数が4桁はいくな。

さてさて。
肝心の勃起力増強効果について書いていくぞ。
ニューヨークキャンディの主成分は朝鮮人参エキス、ザクロ、オシャクジダケと滋養強壮作用が強い成分ばっかり。

性行為の30分~1時間前に1~2粒飲むのが正しい食べ方だな。
これ、バイアグラとかレビトラ、シアリスみたいな勃起治療薬と同じ使い方だぞ。
それだけ即効性に自信ありってことか。

で、調査開始から1時間後。

体温の上昇。
ほほの火照り。
暑くないのにおでこに汗がにじむ。
少しペニスをいじるとすぐにスタンドアップ。
そして、結果は七分勃ち。
ニューヨークキャンディ、効果ありだわ……!

まさか本当に効果があるとは思わなんだ。
ただ、バイアグラのようなちゃんとしたクスリと比べるとやっぱり効果は劣るな。

それに、効果の持続時間も短かったし。
でも、その分、副作用がないって考えれば全然許せるな。

味はマズいけど、勃起力増強効果ありなニューヨークキャンディー。
こりゃたしかにウワサになるワケだわ。

ニューヨークキャンディピンクを舐めさせようと頑張ってみた

前に女性用の精力剤の記事を書いたんだけど、実はニューヨークキャンディにもニューヨークキャンディピンクっていう女性用のものがあるんだよ。

で、このキャンディには女性の性欲を高めるっていう効果があるっぽいんだけど……ぶっちゃけ、これ、媚薬じゃね?
え? なに? ニューヨークキャンディピンクって媚薬じゃないの!!?

ニューヨークキャンディピンクの効果が気になる。(気になるよな?)
けど、女性用のものを男性である俺が舐めても、それは意味ある調査と言えるだろうか?
否! 断じて、否っ!!!

ということで、【ニューヨークキャンディピンクということを隠して】仲の良い女友達に食べてもらうことにした。
……え? なんで内緒にしたかって?
ほら、バレてると催淫効果があるかどうか正しく分からないだろ。

今回の調査の流れはこうだ!

・仲のいい女友達と食事に行く

・飴を食べてもらう(さりげに俺が別の飴を食べて相手に興味を持たせることを忘れずに!)

・その後、1時間くらい一緒に過ごす

・なんか雰囲気がエロくなったら「効果あり」と判断!
それ以上のことが起きれば……!?

という破廉恥な調査をしていくぞ。

調査記録

現代の不夜城、新宿。
JRの中央西口から出て徒歩5分のBAR
そこで淫らな夢を夢見る一人の男と何も知らない無垢な女のゲームが始まる。

「へえ~。
こういう店、よく来るんだ?」

「まあね。
隠れ家ってワケじゃないんだけど、意外と穴場。
お酒だけじゃなくて料理も結構おいしいんだよね」

「ふーん。
なんかこういうところで2人で飲むって久々じゃない?
というか初めてだったりしない?」

「そうだっけ?
大学生の頃にあったような気がしないでもないんだけど……
あ、大学で思い出したわ。
××が結婚したって知ってる?」

「えー、ウソー!
なにそれ初耳なんだけど。
××、せめてラインでくらい報告してよねー」

順調な滑り出し。
おいしいお酒と料理は人を饒舌にさせる。
こういう場を作れたのなら男女二人という相手に警戒心を抱かせるシチュエーションとか関係ない。
いけるとこまでいくしかない。

「(のど飴を舐める)」

「あ、それ、のど飴?」

「うん。
最近、寒かったり暑かったりするからさ。
気休め程度だけどね」

「へえ~。
あ、私にも1個ちょーだい」

フィッシュオーーーーン!!!!!
その言葉を待っていたんだーーーー!!!!!

「あ、ごめん。
今、舐めてる飴はこれが最後だったからさ。
かわりに違う飴あげるよ」

自然な感じで、カバンからそっとニューヨークキャンディピンクを取り出す俺。
さりげなく。
ギンギラギンにさりげなくの精神で手渡すだけだ。

「ありがと……ってこれ、ニューヨークキャンディじゃん。
私、知ってるよ」

なん……だと……!?

「なに? まさか私に変なことするつもりで呼んだの?」

こいつ、ニューヨークキャンディがどういう飴なのか知ってる……!?

「……えーっと、これがどんな飴か知ってる?」

「え、うん。
えっちな気分になっちゃう飴でしょ?
昔、元カレに何も知らされずに食べさせられてさー。
そのとき大変だったんだからね」

「あー、やっぱりそういう気分になるんだ?」

「?
やっぱりってどういうこと?」

「いやー……実はだな」

ここで今回の調査内容を説明。
あと、勝手に精力剤(精力飴?)を食べさせようとしたことをひたすらに謝罪。
どうにかこうにか許しを得てから、ニューヨークキャンディピンクの効果を聞いてみた。

曰く、ニューヨークキャンディだけじゃなくて、ニューヨークキャンディピンクにも効果はあるようだぞ。
女性用精力剤とは少し違うかもしれないけど、興奮作用はたしかにあるらしい。

もちろん、だからといってすぐにセックスしたくなるかっていうとまた話は違うみたいだが。

……それはそうとして、相手に内緒でニューヨークキャンディピンクを舐めさせるのは絶対にやっちゃいけないことだぞ。
いやー、スゴい剣幕で怒られたぜ。

ニューヨークキャンディ特集を終えて

ニューヨークキャンディは新感覚の精力剤だったな……
本当に舐めるだけで効果があるとは思わなかったぜ。

ただ、まあ、効果は数時間限定だから、そこだけは注意する必要があるけどな。
あと、わりと笑えないレベルでマズいから覚悟も必要だぞ!(ちなみに友達曰く、ニューヨークキャンディピンクもマズいらしい)

精力剤調査隊としてはこういう一風変わった面白精力剤の情報を随時募集してるんで、もし風変わりなサプリがあったらどんどん教えてくれ!
俺や調査隊の隊員が体張って調査するからよ!

 - 勃起持続力が改善できた!?勃起力をアップする方法まとめ