ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

ゼナフィリンとべファインの飲み合わせってどうなの?実際の効果と副作用を検証してみた

      2016/05/11

「増大サプリは飲み合わせると早く確実に効果が出る?」byひでお

うーっす。
精力剤調査隊の隊長、ひでおだ。

つい先日、うちの調査班のSに書いてもらった記事を見た人はいるか?
3タイプ×100種の成分で期待値の高いペニス増大ができると噂のベファインの記事(調査レポート File.37:ベファインは効果なし?べファインの増大効果や成分、飲み方まとめ)なんだが。
実は、このベファインにはある噂があるってことをご存知だろうか。
そのある噂とはだな・・・

ベファインとゼナフィリンを飲み合わせると信じられないくらいのペニス増大ができるって噂だ。
(ゼナフィリンの記事は、調査レポート File.35:ゼナフィリンは効果なし?ゼナフィリンの増大効果や副作用、成分、飲み方まとめをチェックしてくれ。)

これ、ホントかよ。
いや、でも、飲み合わせることでサプリの不足してる部分を補いあえるっていうのもよく聞く話だしな。
単純には言えないことだけど、基本的にL-シトルリンとかアルギニンの含有量は多い方が良いっていうのも事実だし。

うーん……気になる。
ベファインとゼナフィリンを組み合わせるとどうなるのか気になるぞ。

と、いうわけで。
ベファインの調査をしてくれた調査班Sとゼナフィリンの調査をしてくれた調査班G、そして俺の三人で合同調査をしてみたぞ。

ゼナフィリンとべファイン

調査内容はこんな感じだ。

  • ベファインを飲んでからゼナフィリンを飲むとどうなるのか(担当:調査班S)
  • ゼナフィリンを飲んでからベファインを飲むとどうなるのか(担当:調査班G)
  • ベファインとゼナフィリンを一緒に合わせて飲むとどうなるのか(担当:俺)

これで何か違いが出るのか、それとも何も起こらないままか。
今回の記事は、この調査の報告を書いていくので興味があれば最後まで読んでいってくれ。

ベファインとゼナフィリンの飲み合わせはどんな効果があるのか

今回の調査は3人とも以下の条件で行ったぞ。

  • 期間は3ヶ月
  • SとGは1か月半で飲むサプリを切り替える
  • ひでおは3ヶ月ずっと2種類のサプリを飲み続ける
  • 服用は毎日夜ご飯を食べた後に1回だけ
  • ぬるま湯と一緒に飲む
  • ペニス増大マッサージはしない

つまり、みんな条件を同じにして調査したってことだ。
もちろん、年齢差や体質の差ってのはどうしてもあるもんだが、そういうどうしようもないこと以外の条件を揃えたからな。
だから、調査は公平に行われたってことは最初に書いておく。

で、肝心の調査はどうなったかっていうと……みんなの報告を見てくれ!

調査班S:ベファインからゼナフィリンに切り替えた場合

どうも、調査班Sです。
ベファインの調査を終えてまたベファインの調査が始まりました。
何を言ってるか分からないと思うが、俺だって最初ひでお隊長にそう言われたときは「?」だったからな(笑)

そんなこんなでベファインとゼナフィリンを飲み合わせるとどうなるのかってのを調査してみた。
俺の調査方法は1か月半ベファインを飲んでから、さらに1ヶ月半ゼナフィリンを飲むって調査。
まあ、ベファインは良い精力剤だったから中々良いペニス増大ができるんじゃと思ってますわ。

<3か月後>

ハイ、調査しゅーりょー!
もうね、結果から書いちゃいますね。

ベファインからゼナフィリンへの切り替えは……あんまり意味がありませんでした!!!

まあ、精力剤の効果が一か月半で出る訳なんてないんだから、そこで切り替えてもろくにペニス増大なんてできないだろって意見があるのは分かりますとも。
けど、そこはベファイン&ゼナフィリン。
どちらも100種以上の成分を含んでて、3タイプの飲み分けできるから増大効果の即効性はお墨付きだったり。
実際、俺もベファインを飲んでて効果を早めに実感できたし。

でも、ベファインからゼナフィリンに切り替えて飲み合わせるのはダメだったなあ。

多分、それぞれの増大サプリの成分がうまくかみ合わなかったからだと思う。
絶対にそれぞれ単独で飲んだ方が良いぞ。

調査班G:ゼナフィリンからベファインに切り替えた場合

どうもー、調査班のGでーす。
極GOLDとかゼナフィリンの調査を担当したんだけど、覚えてる人いる?
で、今回は前に調査したゼナフィリンと調査班S君が最近調査したベファインの飲み合わせについての記事ね。

ということで1か月半ゼナフィリンを飲み続けた後、残り1か月半はベファインを飲み続けてみましたー。

精力剤の飲み合わせって足りない成分を補い合えるから良い結果になることが多いって聞くけど、さてこの2つの増大サプリはどうかなーと。

<3か月後>

調査終了。
んー……ハッキリ言うと微妙だったかな。
いや、ね? たしかにペニス増大をすることはできたよ。
勃起しやすくなったっていうのも事実だし、通常時のペニスに重みを感じるようになったっていうのも事実。

だけどね、それぞれ単品で飲んだ時とあんまりペニス増大効果に違いはなかったかなーと思ったかな。
少なくとも俺が調査したゼナフィリンに関してはゼナフィリン単独で飲み続けた時と今回のゼナフィリンとベファインを飲み合わせた時とで違いを感じることはできなかったかなーって。
そうなってくると確実にお金の無駄じゃん?

だから、俺としてはゼナフィリンを飲み続けた後にベファインを飲み続けて2つの増大サプリでペニスを大きくしようっていうのはあまり得策とは思えないかな。

ひでお:ベファインとゼナフィリンを一緒に飲み続けた場合

おーっす、ひでおだ。
SとGには2つの精力剤を1ヶ月半で飲むことを切り替えてもらったわけだけど、俺はこの2つの精力剤を3ヶ月の間ずっと毎日一気に飲み続けたぞ。
どっちも3つのタイプの分かれてる増大サプリだから一気に飲むのが大変だったぞマジで……
ぬるま湯で流し込むって感じだったもん。

で、肝心のペニス増大効果。
残念ながら「おぉっ!?」って驚くようなペニス増大はなかったな。
せいぜい質の良いペニス増大サプリを飲み続けたときと同じ程度だな。
それならベファインとかゼナフィリンを単独で飲んだ方が絶対にましだぞ。

……あと、なんだ。
過剰摂取気味になるかもしれん。
100種もの成分も含んだサプリを毎日2種類も飲んでたんだから、そりゃあ過剰摂取になるよなあ。
ちなみに俺はこの2種類の増大サプリを一緒に飲むっていう調査をしてたとき、三ヶ月目になると下痢気味になったぞ(汚い話ですまん)

まあ、結論としては2種類の増大サプリを一緒に飲み続けるのはほぼ無駄だし、かえって体に悪いぞってことだな。

ベファインとゼナフィリンの組み合わせはNG!

俺を含めて3つのパターンで実験を行ったけど、結局どれも良い結果が出なかったな。
つまり、ベファインとゼナフィリンの飲み合わせはするべきじゃないってことだ。

「え? でも、どっちも良い増大サプリだろ?
なら今回はたまたまで、本当は何かしらのプラス効果があるんじゃないのか?」

まあ、ベファインもゼナフィリンも実績ある増大サプリだし、それらの飲み合わせに何かを期待してしまうのは分からんでもない。
けど、ベファインもゼナフィリンもどっちも優秀なのが逆に足を引っ張った感じだと俺は思ってる。

どういうことかって?

そりゃあ増大成分の過剰摂取ってことだな。
どっちもペニス増大に効果的な成分をめちゃくちゃ多く含んでるんだが、そんな精力剤を一気に飲んだところで体の中でパニックを起こすぞ。
サプリの飲み合わせっていうのは基本的に足りない成分を補い合えるからするもんなんだけど、ベファインとゼナフィリンの場合は良い成分を含み過ぎてて邪魔しちゃうってことだ。
これは盲点だわな。

今回の調査の結論としては「ゼナフィリンとベファインの飲み合わせはダメ! どっちもそれぞれ単独で強い増大サプリだからそれ単体で飲もう!」ってことだな。

 - 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ