ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

シトルリンL&アルギニンLの効果と感想レビュー:調査レポート File.41

      2016/08/29

「ド直球な精力剤が出てきたものだ」by調査班V

どもども。
調査班Vです。
前に記事を書いたときよりもすごい手がかじかむ……
というか寒いとペニスが委縮しちゃうの何とかならないんですかね?(笑)
ペニスサイズを測るのが難しくなるってうちの調査班の人が嘆いてましたよ。

あ、本題に入りますね。

今回僕が調査した精力剤。
それは勃起時間を長持ちさせたり勃起するまでの時間を早くしてくれたりすることに期待できそうなサプリです。
その名も【シトルリンL & アルギニンL】

シトルリンL&アルギニンL

……うわあ、随分とド直球なネーミングの精力剤だなあっていうのが僕の第一印象。
だって、シトルリンにアルギニンですよ?
ちょっと精力剤かじったことある人なら誰でも知ってるような超メジャー級な成分じゃないですか。
ペニスを元気にするのに必要不可欠なW成分ですよ。

勃起力の強化にアルギニンとシトルリンがあるのは最低限だと僕は思ってます。
この2つをわざわざタイトルにしてるってことは……これは大容量を期待しちゃってもいいんじゃないですかねえ。

シトルリンL&アルギニンLの調査開始!

期待に胸と股間を膨らませつつシトルリンL&アルギニンLの調査を開始することに(ちょっと下品な表現かな?笑)

あ、最初に言っておきますけどこのシトルリンL&アルギニンLを飲むことで期待できる効果は勃起力の強化ですね。
だから、早めの勃起や一度射精したあと再び勃起するまでの時間の短縮、勃起持続時間の延長っていう効果に期待できるってことです。
まあ、EDとかインポに悩む男性向けの精力剤ってことですな。

さて。
このシトルリンL & アルギニンLは他の精力剤と比べてみてどんな特徴があるのかな、と。

  • 日本初上陸の海外生まれの精力剤
  • シトルリンがメインの錠剤とアルギニンがメインの錠剤の2種類に分けている
  • モニターテストで90%の人が効果に満足
  • 白人男性の1000万人が愛飲している
  • その結果、海外だと購入者の98%の人が効果に満足した実績あり

大体、こんな感じの特徴がありますね。
まあ、効果満足度が高い精力剤っていうのはどこまで信じていいか分からないから放っておいて(笑)

注目するべきポイントはやっぱり今流行りのタイプ別精力剤ってことでしょうか。
もうタイプ別じゃない精力剤が珍しくなってきてますよね……
まあ、このタイプの精力剤は飲むのが手間なんで個人的にはあまり良い印象持ってないんですが。

期待できる効果はペニスの回復力と勃起持続力を高めること

さてさて。
シトルリンL&アルギニンLは名前の通りシトルリンがメインの錠剤とアルギニンがメインの錠剤に分かれてます。
で、シトルリンメインの方は精力増強系アルギニンメインの方は疲労回復系の成分でまとめられてるって感じですね。

こうしてスペックだけ見ると相乗効果でペニスにいい影響を出してくれそうっていう期待感は持てますな。
公式サイトによるとペニスの回復力と勃起持続力を高めることを目的に作られた精力剤だそうで。
まあ、疲労が蓄積しやすいペニスだと全然勃起しませんからね。
これは良い判断だと思います。

あと、個人的に気になったのが「ペニス増大効果もあるんじゃないか」ってこと。
だって、シトルリンとアルギニンが豊富に入ってるんですよ?
隊長からは「どうやら勃起力の強化に効果がありそうだから調べてみてくれ」って頼まれたんですけど、勃起力の強化だけでおさまらないようなポテンシャルを秘めてると思うんですよね。
まあ、そんな一粒で二度おいしいみたいな精力剤なんてなかなか(というか滅多に)ありませんけど……

でも、調べてみる価値はあるし、調べてみても良いかなって思わせるスペックはあるのでペニス増大効果についても調査してみました。

3ヶ月間、シトルリンL&アルギニンLを飲んでみた

ということで3ヶ月の間ずっと毎日飲み続けた感想でも書きますかね。

ちなみに、錠剤はこんな感じだ。
シトルリンL&アルギニンLの錠剤

勃起しやすくなった!
勃起時間が伸びた!
ちょっとしたえっちなことですぐにペニスが反応するようになった!
というかやっぱり若干ペニス増大もできた!(笑)

こんな感じです。
やっぱりペニス増大にも少しは期待できそうですね。
アルギニンとシトルリンをたっぷり摂り続けたのだから当たり前といえば当たり前ですが。

ただ、うちの調査隊が調査した中でも群を抜いて人気なヴィトックスα EXTRA EditionとかシドルフィンEXと比べるとペニス増大効果は物足りないかもって感じです。
やっぱり一挙両得な精力剤なんかよりも特化させた方が良いってことですね。
だから、シトルリンL&アルギニンLのペニス増大に関しては効果に個人差がある程度であまり期待しすぎない方がいいって感じで受け止めといてください。

で、肝心の勃起力の強化。
これはしっかり三か月飲まないと分かりませんね。

効果が早めに出たっていうことはなかったです。
ただ、誰だって飲み始める前よりもペニスがギンギンになると思いますよ。

実際、僕は勃起したときのペニスの硬さと持続時間がパワーアップしましたね。

朝勃ちしない人でも飲み続ければ朝勃ちするようになると思いますし。
個人的に一番ビックリしたのはちょっとしたエロいハプニングでもすぐにペニスが反応するようになったこと。
なんて言うんだろ……
勃起するまでのスタートダッシュが格段に良くなったみたいな?(笑)

EDとかインポで悩んでる人でFORCEとかが身体に合わなかったって人はこれに頼るのは全然ありかと。
それくらいの期待はしても良い精力剤だと僕は思いますね。(過度な期待は禁物ですが)

購入するならセット購入がお得!

あ、あとセット購入割引と定期購入割引があるっていうのも飲み続けるには良いポイントかも。
まあ、これは効果には関係ありませんけどね(笑)

でも、単品購入で5,000円もしないのにこのクオリティの高さはちょっとびっくり。
個人的には定期購入が一番オススメでしょうか。

やっぱり精力剤ってどれくらい飲み続ければ効果が出るかなんて個人差がありますからね。
ある程度、長い間買い続けることが早期治療の鍵ですわ。
急がば回れ、です。

調査結果

さっきも書いたんですけど簡単にシトルリンL & アルギニンLの調査結果をまとめます。

服用期間 3ヶ月
期待度
Good ・流行りのタイプ別精力剤
・ペニスを元気にするだけじゃなくてペニス増大にも期待できる
・値段的にも文句なし
Bad ・日本での実績が少ないから下手するとすぐに販売中止になるかも

 - 勃起持続力が改善できた!?勃起力をアップする方法まとめ