ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

シトルリン2000の効果と副作用などの評価感想レビュー:調査レポート File.34

      2016/08/19

「シトルリンたっぷりの精力剤を飲んでみた」by調査班L

どうもどうも、調査班Lです。
この調査隊の最古参隊員の一人なんですけど、他の隊員に比べてかなり影が薄いことが隊内でネタになっています(笑)

前回、私が書いた記事を覚えてくれてる人っていたりしますか?
GHプレミアムなんだけど……覚えててくれたら嬉しいなあ……(調査レポート File.15:GHプレミアム)
あれ、自分の中ではスマッシュヒットって感じの精力剤って感じだったんですが、俺も試してみたよーって人いません?
精力不足とかEDとかで悩む男性だったら買いだと思いますよ。

で、今回私が調査した精力剤は再びの精力増強とかED改善系の精力剤です。
前調べたGHプレミアムと比較してどうかって感じで調査のしがいがありますし、なにより私自身が勃起不全を解消できる精力剤があったらどんどん知りたいですからね。

というわけで、私が調べたのは【シトルリン2000】という名前のED改善系精力剤です。

シトルリン2000

精力剤マニアの人やこのサイトを結構利用してる人ならすぐにピンときたと思うんですが、シトルリン2000は名前の通りL-シトルリンがメインの精力剤。
L-シトルリンは男の性の悩みの改善の必須成分て感じだから、かなり期待できそうですよね。

……まあ、精力剤の中には「L-シトルリン配合!」と宣伝してるのに、実際はL-シトルリンの含有量が全然少ないってものもありますけどね。
それ詐欺だろって思うかもしれないけど、全然そんなことないんですよ。
うーん……自分がそんな精力剤を買ったらって思うと悔しいですね。

けど、シトルリン2000は名前の通り「L-シトルリンを2000mg配合してる」精力剤なんで含有量が少ないからED改善できないってことはありえなさそうです!

シトルリンの含有量はどれくらいがベストなのか

シトルリン2000の調査を開始する前にまずどんな精力剤か特徴を紹介していきます。
どんな精力剤か知らないと飲む気になりませんもんね(笑)

  • L-シトルリンの力でED改善や精力不足を回復できる精力剤
  • L-シトルリンを2000mgも配合してる!
  • 色々な精力剤ランキングで1位を獲得してる
  • リピート率が89.7%と結構高い
  • 効果満足度が92%と高い
  • 割引あり・セット割あり・送料無料・返金保証と財布に優しいスタイル

とまあこんな感じの精力剤ですね。

正直に書いちゃえばシトルリン2000の特徴なんて大したことがないのばっかりなんですよ。
ランキングで1位を獲得してる精力剤なんて結構ありますし、セット割とか返金保証がある精力剤も今では珍しくないんです(それでも嬉しい特徴であることには変わりませんが)

むしろ、リピート率が90%にいってない精力剤っていうのはちょっと危険な感じが……この調査隊で調査した精力剤だとヴィトックスα EXTRA Editionを筆頭にリピート率9割超えの精力剤・増大サプリって結構ありますから。

ただ、そういう特徴を無視できるくらいL-シトルリンを2000mgも配合してるって特徴は魅力的だと思いますね。
ランキングとかリピート率はいくらでもねつ造できますし、何とでも言えることですが、成分の含有量に関しては嘘をつけませんからね。
だから、シトルリン2000の「L-シトルリンを2000mg配合している」って特徴は他の精力剤にはない大きな強みかと!

そもそも、知らない人もいるでしょうからL-シトルリンの効果を簡単に紹介しますね。

  • 血管を広げて血流を良くする効果がある
  • 特に細い血管ほど効果が大きい

L-シトルリンの効果はこんな感じです。
血管の拡張と血流の促進。
この2つの効果があるからペニスを勃起させるのに必要な血流をたくさん送り込めるようになるし、萎えたペニスの回復も早くなるって感じですね。
力をいれて勃起をキープしようとする必要がいらなくなりますし、むしろ勃起しすぎてペニスが痛いっていう若いときのような感じになれますよ。

もちろん、このL-シトルリンの効果は個人差がありますし、摂った量が少ないと効果が出にくいんです。
つまり、できるだけ多く摂った方がシトルリンの効果を実感しやすいってことですね!(もちろん、過剰摂取はNGですが……)

じゃあ、シトルリン2000の2000mgは精力剤の成分として多いのか少ないのか気になりますよね。
多分多いとは思うんだけど、どうなんだろう……

シトルリン2000mgは精力剤トップクラスの数値!

シトルリン2000にはL-シトルリンが2000mgも含まれてますね。
あえて書くことでもないんですけど、この2000mgっていう数字は精力剤の中でもトップクラスなんです!
少なくとも私はこれ以上にL-シトルリンを含んでる精力剤なんて知りません。

「お、ならL-シトルリンたっぷりってことだろ?
ED改善効果もめちゃスピーディにできそうだな!」

こう思っちゃいますよね。
けど、実際のところL-シトルリンの1日の目安となる摂取量は800mg程度で良いんですよね。
ほら、大手企業の協和発酵バイオさんもそう書いてますし。

だから、シトルリン2000の2000mg配合っていうのは一見するとかなりすごそうな感じがするんですけど、実際のところはそうでもないんです。
もちろん、精力剤の成分っていうのは体質や体調で効果の発揮具合が変わってくるから、800mgのシトルリンを摂取し続けても効果が全然でないなんてこともありますからね。
そういうときはやっぱり多少オーバー気味にシトルリンを摂るのが効果的です。
(L-シトルリンについては、スーパーアミノ酸L-シトルリンの効果と副作用を調べてみたの記事をチェックしてください。)

つまり、シトルリン2000mgっていうのは普通に考えれば過剰気味の摂取量だけど、シトルリンの効果がちゃんと発揮されるための保険として見るならベストな含有量だってことなんです!
シトルリン2000mg分の効果を期待するんじゃなくて、シトルリン800mgの効果を確実に出すために2000mg飲むって感じですな。

実際に私がシトルリン2000を飲んでみた感想

citruline2000の粉

シトルリンを2000mgも含んでるのはすごいことだけど、1日の目安は800mgで良いからなんか残念なシトルリン2000を3ヶ月飲んでみました。

まあ、私も飲み始めの頃は、
「目安といってもそれが絶対ってワケじゃないし、むしろたくさん入ってるんだから影響が出ないなんてことはないだろ」
なんて思っていたんですよ。
だって、含有量が多いと影響がどうであれ何らかの効果が出るって思うじゃないですか?

で、案の定、シトルリンの効果は出てくれましたよ!

男性なら誰でも分かってくれることだと思うんですけど、こう、精子が溜まってくるとペニスに重みを感じてくるじゃないですか?
その重さがシトルリン2000を飲み始める前と3ヶ月飲み続けた後とでは結構違うんですよね。
もちろん、実際にはかりで測った訳じゃないですよ?(笑)
けど、手でサオを握ったときに確かな手ごたえがありましたね。

あ、でも、過度な期待は禁物です。
シトルリン2000はL-シトルリンの効果を実感するのにはかなり良い精力剤だっておすすめできますが、それが精力改善や勃起増強のためのサプリとして最適かって聞かれると違いますからね。
ソフォンムイラプアマのような滋養強壮作用を高めてくれる成分だって必要ですから、
で、シトルリン2000にはそういった他の成分の効果を期待することが難しいんです……

今回の調査のまとめは……シトルリン2000はL-シトルリンを効率よく摂取するサプリとして考えれば精力剤市場でもトップクラスのサプリメント!
もちろん3ヵ月飲んでいて副作用の症状はでていません!

ただ、精力増強や勃起力強化に期待するのなら他のサプリと一緒に飲み合わせるのが良さそうって感じかな、と。
例えば、シトルリンの効果を高めてくれるアルギニンと兼用して服用すると相乗効果がより高い効果が期待できそうですね。

ここ数年でL-シトルリンを摂ることだけが目的のサプリが増えてますし、そういった有象無象のサプリに頼るくらいならシトルリン2000を摂った方が良いですね。

調査結果

ということで3ヵ月シトルリン2000を服用した調査結果をまとめます。
ちなみに、飲み方としては、毎日の夕食後にぬるま湯で1袋飲んでいました。

服用期間 3ヶ月
期待度
Good ・L-シトルリンの含有量が2000mgとかなり多い!
・全額返金保証がある
Bad ・そもそもの値段が(割り引かれてても)高めである
・L-シトルリン以外の成分が弱い

私は3ヵ月飲むという調査が目的だったので、公式サイトでセット購入しました。
アマゾン(amazon)や楽天などで購入するより、キャンペーンなどを定期的におこなっている公式サイトで購入するのがお得です。

 - ED改善