ウソ?ホント?精力剤調査隊!

精力剤選びでもう騙されたくない!と思う君!当サイトを参考にしなさい。最高の精力剤を紹介しよう!

*

ペニトリンの効果と評価感想レビュー:調査レポート File.54

      2017/01/13

「海の向こうからスゴいペニス増大サプリが届いたぞ!」by調査班T

うーっす。
最近、この調査班に入ったばかりの調査班Tだ。

簡単に自己紹介するとだな……実はつい最近まで精力剤・増大サプリのレビューサイトを運営していた。
この調査隊と比べるとひどくこじんまりとしたっていうか俺個人で調査してたんだがな。
で、調査のたびにコメントをくれる常連さんが実はここの調査隊の隊長のひでおさんで、Skypeで色々と話したところ面白そうな人だったからこの人と一緒にサプリの調査をしてみようかなって気持ちになったんで移ってきたってワケだ。

今の自己紹介で何が言いたいかっていうとだな、俺は精力剤・増大サプリに関しちゃ結構詳しい部類だから、かなり鋭い調査をしていくから期待してくれってことだ。
まぁ前に運営していたサイトも「辛口レビューな精力剤調査ブログ」としてアングラで噂になってたみたいだからな(笑)

さて、俺の話はここまでにしといて、増大サプリの話をするぞ。
今回俺が調査したペニス増大サプリは【ペニトリン】だ。

PENITORIN

ちょーっとマイナーな増大サプリだが、調査を終えた今だから言えることがある。

このペニトリン、これから先、絶対に流行るから覚えておいてくれ!

なんでこう思ったのか。
そりゃかなり良い増大サプリだったからだし、色々と印象に残る調査結果だったからだな。
じゃあ、さっそく調査報告をしていくんでよろしく!

ペニトリンは増大サプリ界の黒船だ!

1853年
ペリーが黒船に乗って来航した時、当時の日本人は圧倒的な戦力の違いにかなり驚いたらしい。

そして、2016年
ペリーの黒船が来た当時の人々の驚きが今の俺にはよーく分かる。
なぜなら、ペニトリンがそれだけのインパクトを俺に与えたからだ!

いきなり何言ってるんだこいつ、と思っただろ?
けど、俺と同じようにペニトリンのことを調べたら誰だってこう思うだろうよ。
それだけの衝撃を受けたんだ。

まず、このペニトリン。
黒船って表現したことから分かるとは思うが、海の向こうからやってきたペニス増大サプリだ。
どうりでまだ日本ではあまり知られてないワケだ。

でも、国内で知名度が低いからってバカにしちゃいけねえ。
なぜなら、ペニトリンはアメリカやタイで「ペニス増大サプリ部門1位」「効果満足度1位」「リピート率1位」っていう実績を作ったサプリだからな。

これ、タイはともかくアメリカで1位を獲得したっていうのはすごいことだぞ。
だって、アメリカはサプリメントの本場だからな。

サプリに対する依存度が日本とは大違いだし、効果がないサプリなんて1週間で市場から消え去っちまうぞ(というか本当に効果がないものは訴訟されることもある。さすが訴訟大国)

つまり、逆を言えば消えることなく、むしろ売り上げナンバー1を獲得したペニトリンは世界が認めた増大サプリってことだな。
そりゃあ日本での売り上げを抜きにしても100万個も売れるはずだぜ。

ちなみに日本では、2015年11月発売開始以来3ヶ月で1万個も売れている!
売り上げのスピードはなかなか早いって思うぞ、俺は。

あ、最初に断言しておくぞ。
ペニトリンが家に届いたら絶対、みんな絶対にビックリする!
だって、これだぜ?

ほらなぁ。

ペニトリンの飲み方

うーん、パッと見では読めない(笑)
あと、実はこのペニトリン、海外から届くぞ。

ペニトリンの配送方法

海外というか具体的に書けばタイの工場からだな。
ちなみに商品名は「ヘルスケア」になってるからペニス増大サプリってバレないぞ。
安心してくれ。

いやあ、海外から荷物が届くとか滅多にない経験だわ……
あ、海外から届くっていう都合上、「代引きに対応していない」「配達日時の指定はできない」「届くまで5~14日程度かかる」っていうデメリットがあるってことは覚えておいてくれ。

だが、安心してくれ!
俺が調べた限りペニトリンのデメリットはこの3つだけだ!
ということはだな、結論から書いちゃうけど俺はペニトリンを飲み続けて無事ペニスのサイズアップに成功したってことだ!

じゃあ、肝心のペニス増大効果の調査報告を書いていくぞ。

ペニトリンを3ヶ月間、ガチで飲み続けてみた

増大サプリ界の黒船・ペニトリン
英語で書かれた梱包やらラベルやらで少しビビるかもしれんが、是非毎日ちゃんと飲み続けてほしい。
なにせペニトリンのちんちんを大きくする力は本物だからな!

調査1ヶ月目

今回俺は3ヶ月の調査ってことで3個セットを購入した。

ペニトリン3箱セット

飲み始める前にまずは含有成分と注意点のチェック!

精力剤やペニス増大サプリの調査を続けてると含有成分の量や種類である程度良し悪しが分かるってもんよ。
だから、必ず確認するようにはしてる。

え?注意点をチェックする理由?
副作用とかあったら怖いだろ?

ペニトリンの飲み方と注意点

ってことでまずは注意点。
もちろん、全部英語だ。

えーっと……なになに?

飲み方
1日2回(1回1カプセル)を水と一緒に飲む、と書かれてるな。
ま、水じゃなくてぬるま湯と一緒に飲んでも問題ないだろ。
注意点
長いから箇条書きで書くぞ。

  • 子供の手の届かないところに置く
  • 下痢になる可能性がある
  • 胸の痛み、眩暈、吐き気がしたらすぐに医師の診察をうけるように
  • 他に体調の不良を感じたらすぐに飲むのをやめるように
  • このサプリは万能薬ではなくて、大人の男性のためのサプリだ

んー……ちょっと怖いこと書かれてるな。
なんだよ、下痢って……
成分が多めに含まれてるからそういう反応を起こす可能性があるってことか?

気を取り直してペニトリンの成分を見てみるぞ。

ペニトリンの成分

ふむ。
上から順にこう書かれてるな。

  • L-アルギニン……260mg
  • L-シトルリン……140mg
  • 亜鉛……15mg
  • ポリフェノール……15mg
  • カルシウム……5mg
  • 結晶セルロース……50mg
  • 二酸化ケイ素……4mg

成分の種類は7種類と少ない。
少ないが、そのかわり含有量はめちゃくちゃ多めだぞ。

ちょっと考えてみてくれ。
今、100種類以上の成分を含んでるってサプリ、結構多いよな。

でも、そんなサプリの中でどれだけのサプリが成分の含有量を明記してる?
多分、ほとんどしてないと思うんだよな。

なんでかって?
そりゃ含有量が少ないからだ。
含有量が少ないとどれだけたくさんの種類の成分を含んでいても、あまり意味がないんだよなあ。

その点、ペニトリンにはアルギニンやシトルリンのようなペニス増大には欠かせない成分がぎっしり詰まっている。
下手に色んな成分でごまかすようなことをしなくても、本当に必要な成分だけで十分にペニスのサイズアップを狙えそうなのがペニトリンってことよ!

……あ、これでさっきの注意点に書かれてた副作用云々は含有量が多めだからってことがほぼ確定したな。

「ほぼ確定」を「確定」にするため、ペニトリンの専門カウンセラーに1対1のカウンセリングを受けてきたぞ。

ちなみにこのカウンセリングはペニトリンを購入すると絶対ついてくる特典。
しかも、一度買えば何度でも行うことができるので利用するしかないよな。

カウンセリング内容

Q.「ペニトリンってさ、注意点に色々書かれててるから不安なんだけど、実際のとこ副作用ってどうなの?」
A.「医薬品じゃないから副作用の心配はありませんね。
大丈夫です。
ただ、それまでの生活の中で摂ってこなかった成分を一気に摂ることになるから体がビックリしちゃって下痢などの症状が出る可能性があります。
でも、しばらくペニトリンを飲み続けていれば改善しますよ」
Q.「モニターテストはした?」
A.「しましたよ。
それでも副作用らしい副作用は確認できませんでしたね。
あとモニターテストは高齢者も対象に行っているのでどなたでも飲むことができます」
Q.「成分量を少なくした理由とかってあるの?」
A.「ええ、ありますよ。
最近のペニス増大サプリは多くの成分を含んでいることを売り文句にしていますが、実は不要な成分も入っていることに気付かないままっていうのが多いんです。
もちろん、すべてのサプリにあてはまることじゃないんですけどね。
だから、ペニトリンでは本当にペニスのサイズアップに必要な成分以外はすべて排除しました。
そのため、値段もロープライスですよ」

こんな感じのことを話したな。
いやー、ペニトリンに副作用はないってことを確認できてよかったぜ!!

あと気になったから調べたところペニトリンのL-アルギニンは高濃度ってことが分かった。
なにせアルギニンの原材料はクラチャイダムなんだが、ペニトリンの場合、最大の産出国のタイ産のものを使ってるからな。

普通だと吸収とか沖縄製の安っぽいクラチャイダムから摂ったアルギニンしか使われてないんだぞ。
だから、ペニトリンのアルギニンは普通のアルギニンじゃなくてスーパーアルギニンって感じだな。

じゃあ、話を調査報告に戻すぞ。
このペニトリン、意外と言っちゃなんだが作りが結構しっかりしている。

ペニトリンのカプセル

こんな中蓋があるサプリとか初めて見たぞ。
個人的にはただナイロンで密封しただけの薬より信頼できる気がするわ。

で、見た目は茶色のサプリメントだ。

ペニトリンのカプセル

写真の撮り方が上手くないから茶色に見えんが、正真正銘茶色のサプリだぞ(笑)
サイズは普通のよくあるサイズだけど、ニオイはちょっとキツイ。
増大サプリでニオイのキツイのなんてそう多くないから注意しときな。

カプセルの中身の粉

中身は赤みがかった茶色の粉末だ。
レンガ色? ベージュ? なんて言えばいんだ、この色。

じゃあ、飲む前の調査はここまでにして、飲み始めて1ヶ月目の感想を書くかね。

ペニトリンを飲み始めて1ヶ月目、ペニスを大きくすることは……できなかった。

1ヶ月目で増大効果が出るなんてよほど体質にあってないと無理な話だから覚悟はできてた。
1センチ未満のサイズアップなんて誤差だしな。

というか増大効果こそ確認できなかったもののペニスがムズムズすることが増えたり、寝起きの体の調子が良くなったりと確実に良い効果が出てきてるのはGoodだ!

調査2ヶ月目

2ヶ月目の中頃か?
飲み始めて6週間くらい経った頃でペニス増大効果を確認できたぞ!

それまではサイズアップをしてても「誤差だろ、これ」って思ってたが、さすがに1センチ以上のサイズアップを確認できたんでな。
こりゃペニスを大きくすることに成功したなって確信できたわ。

たまたま俺の体質とペニトリンの含有成分の相性が良かっただけの話かもしれんが、なんと2ヶ月目にして2センチ近くもペニスを大きくすることができたぞ!

これは3ヶ月目にも期待できるわ。

調査3ヶ月目

最終的に3センチ近くのペニス増大ができた。

もう一度書くぞ。

俺は、この3ヶ月間で、3センチものペニス増大に成功した!!!

ペニス増大サプリ初心者のために書くが、3センチも大きくできるペニス増大サプリなんてそう多くはないんだ。
このサイトで調査してる増大サプリの中でもこれだけのサイズアップに期待できる増大サプリなんて限られてるぞ、マジで。

それとカウンセラーが言ったようにまったく副作用なんてなかったぞ。
眩暈とか頭痛は全然なかったし、便に関してはお通じが良くなったくらいだぜ!(汚い)

ペニスを大きくするサプリっていうのは天然由来の成分多めだからたまーにアレルギー反応を起こす人もいる。
ペニトリンは含有成分が少ないからその危険性も他の増大サプリと比べるとリスクが少ないしな。

いやあ。
辛口評価の俺でも思わず絶賛するできだったぜ。
すごいな、ペニトリン。

調査結果

今、ペニトリンの調査結果をまとめてるときにとんでもないことに気付いた。

今(2016年3月末現在)ならなんとペニトリン3個セットを購入すると無料でもう1個ペニトリンが貰えるぞ。
なんだこのキャンペーンは……!
これなら全部飲んだら俺の報告以上のペニス増大にも期待できるな。
どうせなら俺が調査開始する時にもやってて欲しかったぞ、おい(笑)

あと俺が調査したこと以上にペニトリンのことを知りたかったら、ペニトリンを購入した時についてくる「専門家監修のペニトリンマニュアル」を読んでくれ。

ペニトリンのペニス増大マニュアル

ペニトリンを実際につかったお客様の声も掲載されている。

ペニトリンのお客様の声

※PDFがメールで送られてきてるのをおれがA4サイズで印刷している。

服用期間 3ヶ月
期待度
Good ・副作用なし!
・特別割引&無料で1個プレゼントというキャンペーン実施中
Bad ・キャンペーン中じゃないと少し高い
・ニオイにクセがある
・効果が期待できるが下痢などの副作用がある場合がある。

ペニトリンの公式キャンペーンサイトはこちら

※追記
「ペニトリン」が「ペニトリンマックス」にパワーアップ!?
詳しくは↑の公式キャンペーンサイトを確認してくれ!

 - クラチャイダムの効果と副作用は!?クラチャイダムサプリまとめ, 本当に効果のある最新ペニス増大サプリまとめ